愛子の日記

愛子の日記です。

いつも有り難う☆彡

2006-09-28 13:48:28 | あいぴーの日記
おはろぉ(σ・∀・)σ

皆さん!!コメントありがとうございますm(x_x)mそして、衣裳リクエストもありがとぅ(o´ー`o)つっちぃさんと話し合って今後の参考にさせて頂きまぁ~すッッッ(*´∀`*)★

そして…『楽しかった』という皆さんのおコトバ。本当に有り難い限りデス★〃

みんなそれぞれの生活があって…辛い事や苦しいコトだってあると思うし、悩みを抱えてたりもすると思う。。。だけど、短いあの時間でも皆が同じ瞬間を共有して笑顔をかわす(o’∇‘o)そして『またねッ!』って言い合える(oVзVo)こんな素敵な職業につけているコトに、改めて自分は幸せモノだなぁ…と感じました(*>ω<*)本当に本当に皆さんありがとぅm(x_x)m☆彡
私は、歌にのせて皆さんに少しでもパワーを届けられたら…☆彡とそんな想いでイベントなどやらせて頂いてますが、逆にいつもみんなに元気をもらっていますッ★みんなの笑顔に支えられていますッ\(^O^)/♪
本と、感謝!感謝デス!
★★m(x_x)m★★


11月リリースの新曲は、アップテンポですよォ~!!ライヴなどでも盛り上がれるコト間違いなしッ♪(o´ー`oワラ)
待っててねぇ~ヽ(^□^)ノ


★でわo(^-^)oでわ★
ば愛びィ~(^^)/▽☆▽\(^^)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~♪ (さだ~ん☆@愛子派)
2006-09-28 15:07:54
いやいや、オラだって愛子cからたくさんの元気をもらってますよ~(^O^)



毎月、愛子cに会えるししあわせすぎます☆



次回のシングルはUPテンポの楽曲ですか!



たのすぃみにまってます♪



イベントではまたお話ししましょ~うね☆



んじゃ
返信する
遠くからの応援 (ゆうき)
2006-09-28 17:03:01
 地方に住んでいることもあり、イベントに参加出来ていない自分がコメントするのも正直なんなんですが、イベントを通して嘉陽さんとファンの皆さんが、お互いに元気を貰えるっていうのは本当に素晴らしいことだと思います!!そういう気持ちがあるからこそイベントがより良いモノになるんだと思います。本当に音楽って不思議な力があるんだと感じます!!

 新曲はアップテンポですかぁ?、ますます楽しみですねぇー。
返信する
こちらこそ、ありがとうです(⌒~⌒)? (チェン)
2006-09-28 17:42:18
自分もあいぴーのイベントに参加する事で元気もらってますよ(⌒~⌒)? あいぴーが歌って僕達が応援する?この一体感がたまらない瞬間です(≧ε≦)?今度の新曲はノリ②?楽しみぃ(⌒~⌒)?

また四国から遠征して行きますよ~?

でわ②また?
返信する
前略、嘉陽愛子様 ()
2006-09-28 19:36:43
こちらこそ、イベント等で愛子ちゃんから元気をもらってます。

先日、ちょっとした悩みがあったのですが、生で愛子ちゃんに笑顔を見たら、そんな悩みも吹き飛びました。

ありがとう!!



話は変わりますが、「ゴチャ2!」は昨日が最終回だったんですね。

毎週、雑音と戦いながら東京で聴いていたのですが、終わってしまったのが残念です
返信する
追伸 ()
2006-09-28 19:41:46
↑「戦い」ではなく「闘い」とするべきだったかな?



10月18日の「Live DEPT.4」、当選しました。

これで、来月も愛子ちゃんが生で観られます
返信する
こちらこそアリガトねっ。 (まこと)
2006-09-28 20:33:24
今日のブログを見て思った事。あいぴーはなんていい子なんでしょ!ファンになってよかった。新曲楽しみにしてますよっ。
返信する
多謝!!! (裕雅)
2006-09-28 22:02:20
楽しかった。

確かにそう。でも、愛子ちゃん自身が楽しんでるから、笑顔でいるからおれ達も心底楽しめるんだよ!



おれはいつも歌に笑顔にパワーをもらってる!

愛子ちゃんに本当に支えられてる。。。



ちゃんと届いてるよ!!!





10月ライブ当選したから行くね!

楽しみ!!!



             裕雅でした
返信する
あいぴーからの贈り物 (おがたろう。)
2006-09-28 22:04:28
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



イベントを嫌な顔1つせず、ファンのみんな1人1人に笑顔で接してくれるあいぴー。

握手会では、あいぴーから沢山の暖かい贈り物を受け取っている様に思いますねぇ。



いつも、お忙しい中貴重な時間を作ってくれているあいぴーには感謝していますよ!

アリガト!(´▽`)



あと、、、。

今日帰ってきたらMailが

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



10月18日の「Live DEPT.4」当選したので、

10月もあいぴーに会えそうです。

楽しみにしてます~。

返信する
改めて。 (ハトあげ)
2006-09-28 23:00:17
あいぴー、おはろぉです!

「ありがとう」のお言葉、すごく嬉しいです。もっと、もっと応援したくなりましたよ。

これからも素敵な歌と、素敵な笑顔を楽しみにしています。

それと、新曲はアップテンポの曲なんですね。早く聴きたいな~。

それとそれと、僕も10月18日のライブイベントに当選しました。待ち遠しいっ!!

ではでは、ば愛びィ~。
返信する
☆Orange road☆ (Road runner)
2006-09-28 23:18:47
こちらこそ、いつも優しさをアリガトです♪♪

愛子ちゃんの応援は僕にとって

元気の源なんですよ☆☆☆



11月の新曲が楽しみですo(^-^)o

最近寒くなってきたので

体調には気をつけて下さいねo(^-^o)(o^-^)o
返信する