愛子の日記

愛子の日記です。

ネイル~~♪♪

2007-06-08 15:29:44 | あいぴーの日記
おはろ~o(^o^)o

今日は、「POP」のリリースイベントだぁ~\(^O^)/♪♪わぁぁい☆

金曜日の夜。とゆう事で、お仕事で皆様お忙しいかと思いますが、良かったらぜひぜひ足をお運び下さい☆☆☆

今回!
各会場で特製トレーディングカードをプレゼント致します(*^_^*)会場ごとに種類が異なりますので、良かったら集めてね(^^)v

「POP」
のタイトルにちなんで、私のネイルもPOPにしてみましたぁ~♪♪
一本一本違うので、とても気に入っていまぁす(^o^)/悩みながら考えるのも楽しぃ~んですよね♪女性には好評なんだけど……男性には。。。


と、ゆうわけで☆
ば愛びぃ~(^3^)/


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー☆ (★ゆか★)
2007-06-08 15:37:31
ネイル可愛いですね(>艸<*)



今回のアルバムイベント

いついけるかわかんないけど

参加するつもりですw



楽しみにしてます♪
返信する
遅刻 (kagami)
2007-06-08 17:55:10
なんとか時間通りに着きそうです。ネイルいいですよ。女の子にはいつまでもオシャレでいて欲しいですね。
返信する
そうそう! (ひー)
2007-06-08 18:19:55
男は女の子が可愛くなろうと頑張ってお洒落してる事に萌えるんです( ̄^ ̄)y-~

ナイスあいぴー☆

…でもネイルの石がちょっとデカい?
返信する
Eねぇ~? (裕雅)
2007-06-08 18:46:38
確かに女の子うけめちゃめちゃしそうだね。。。



男とゆうか、オレ的にはもう少しシンプルでもいいかなぁ???

みたいな(笑)



今ヤマギワ横でスタンバってます!!!



楽しみにしてるね!!!
返信する
orz (イコノベ)
2007-06-08 20:38:03
見忘れた…。 (T_T)



握手の時、「来る時、電車で○○に会った」とか

余計な事を喋って、すっかりネイルの事忘れてたよ。
返信する
Unknown (ぷく)
2007-06-08 21:33:18
“ネイル”とっても、オシャレですね!

いや、僕にもその気持ちわかりますよ。自分が大好きな事や興味がある事はついつい夢中になってしまうものですo(^-^o)(o^-^)o
返信する
イベントお疲れ様です☆ (おがたろう。)
2007-06-08 22:09:27
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

本日6/8(金)のイベントお疲れ様です。
あいぴーのネイルは、チェックしましたよ!(笑)
あと、衣装もキュートで髪型もメイクも
とてもアダルティ~な感じで、いつもとは
違ったあいぴーでした。

野郎どもは、ぐったりモード(オレもか…(笑))
で、まったりしすぎてましたねぇ。
明日はきっと、全力モードで盛り上がると思うよ!
o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛o(≧∀≦)○゛

それより、よりPが干されないかが心配ですが。
明日は、よりビーム☆かな?(笑)
返信する
ネイルきれいです (たっぴー☆彡)
2007-06-09 00:56:02
おはろ~(^O^)/



イベントお疲れさまでした。

ネイルきれいですね♪



イベントが続きますが、お身体に気をつけつつ、頑張ってくださいね☆



ではでは、バ愛びぃ~♪('-^*)/
返信する
1本1本 (森プロ)
2007-06-09 03:19:06
岡村は、1本1本毛が抜けていって、禿げてきているようです。

森プロは、1本1本毛が白くなってきています。

下の毛も、白い毛が増えてきています。
返信する
Unknown (佐世保の妖怪)
2007-06-09 22:14:50
イベントお疲れさまでした!
いつも元気で、楽しいですね!
また会える日を、楽しみにしています。。。

返信する