愛子の日記

愛子の日記です。

大変!!!

2007-06-08 13:06:29 | あいぴーの日記
おはろうございます☆

皆様!!
本当に申し訳ございませんm(__)m
6月6日にアップした、「☆三形態☆」の文章で、①写真集+DVDとなっているんですが…こちらは間違いですm(__)m

正しくは、
①写真集+CD
でございます!!!

皆様。
本当に本当に、すみませんでしたm(__)m
商品の説明を間違えるなんて最悪(=_=)……
本当…ごめんなさい。


以上、訂正でしたm(__)m
大変失礼致しました~(m~-~)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kagami)
2007-06-08 13:13:23
わかってました(笑)今日のイベントちょっと遅れてしまいそうだけど、行きまーす。
返信する
ドンマイです! (‘o‘)ノ (イコノベ)
2007-06-08 13:57:54
大丈夫、誰にでも間違いはあるさ~。

(…てゅーか、みんな気付いてたと思うし。)



今から、愛子さんに会いに出掛けようと思います。

イベント、楽しみにしています!! (^з^)-☆Chu!
返信する
ちょ (さだ~ん☆(^O^))
2007-06-08 13:59:38
訂正おつかれさまでした(^O^)



返信する
大丈夫 (裕雅)
2007-06-08 14:05:42
ドントウォーリー!!!
返信する
(泣) (もりぼん☆)
2007-06-08 14:30:37
僕は avexのサイトで最近 「POP」の多分 CD+dvdのジャケット写真を 見てファンになったばかりなので あいぴーさんの「誤報」に振り回されましたが 昨日 2000枚限定と dvd+CDを予約しました 横浜では 予約しないと 買えませんでした(泣)
返信する
Unknown (けんじ)
2007-06-08 14:58:17
この罪は大阪でイベントやってくれたら許そう
返信する
どんまい (いしかわ)
2007-06-08 15:21:00
いいですよぉ~何時もの事ですしヲイヲイ

相変わらずのリアルドジっ娘ぶりは萌えるスなww
返信する
たまには間違えることもありますよ (ブルーアイズ)
2007-06-08 19:17:21
私は、CD+写真集のを買ったのですが、あいぴ~のコメントを見て、DVDを探しちゃいました(笑)

ちなみに、17日のイベントに行きますよ♪
その時までに、名前(わ○○○)覚えておいてくださいね(謎&笑)
返信する
皆、気にしてませんよ (ぷく)
2007-06-08 19:32:35
大丈夫ですよ、僕も昨日の間違いを教えて貰ったことですし…



失敗あっての成功ですよ!(と、自分にも言い聞かせてます)
返信する
3形態 (森プロ)
2007-06-09 03:20:32
変態よりましです。
返信する