愛子の日記

愛子の日記です。

新曲PV衣裳1フラワ~☆彡

2005-07-14 11:20:06 | あいぴーの日記
こんにちわっピィ~!!
今日も皆さん元気ですかぁ??
今日も『彼女はゴキゲンななめ』のPV撮影時の1ショットをご紹介しまぁす(≧∀≦)
この写真は、全く衣裳が見えてませんが…(;^_^A
『彼女はゴキゲンななめ』のPVの中で1番メインとなっている衣裳ですね~!!
〈って…本当全く衣裳は映ってないので分からないかと思いますが…(;^_^A〉《笑》
このポーズはいちお頭に【お花】がたくさん咲いてる!
というのを伝えたくて『ぽっ!』と咲いてますよ~!のポーズ(o^o^o)《笑》
お花にラインストーンを必死につけてた私(^^)vキラキラ感UP♪♪”
たぶんとっても真剣な顔で作業してたと思いますよ(^o^;
お花とっても可愛いですよね~!!個人的にもお店でGETしました(≧∀≦)
カバンなどにつけてもかゎゆいしッ♪何か☆夏☆感UPですよね~(*>ω<*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆うひょ~☆ (さだ~ん☆)
2005-07-14 12:23:12
またまたきゃわぃぃじゃない♪ですか(b^-゜)

ん~んたしかに衣装が…PVは4パターンくらいでしたっけ?
返信する
☆うひょ~☆ (さだ~ん☆)
2005-07-14 12:23:23
またまたきゃわぃぃじゃない♪ですか(b^-゜)

ん~んたしかに衣装が…PVは4パターンくらいでしたっけ?
返信する
かゎゆぅい!! (ネリッシュ)
2005-07-14 13:17:01
まさに☆夏☆感UPですねぇ!

とってもかわいい!

発売が楽しみだなぁ。

返信する
Unknown (奈美)
2005-07-14 15:31:59
このお花はガーベラですか?



この大きいお花がピッタリ

にあってます。



夏っぽいです~!



奈美

返信する
きゃっわゆ~い~♪ (おがたろう。)
2005-07-14 21:03:14
ぉはろぉ~っぴぃ~(*>ω<*)v



お頭にキレイな【お花】が

たくさん咲いてる

ねぇ・・・。(≧∀≦)

とてもキュートだよぉ。

あいぴーのポーズも、

「お花が咲いてるよ!」って感じなのかな?

トロピカルmode♪ですねぇ。
返信する
何でも似合っちゃうNE☆ (Yosshie♪)
2005-07-16 01:36:06
あいぴーってホントにかわゆいな☆★

a-nationも出るそうで…。

GIRL'S BOXで会えるのが楽しみだぁ!!
返信する