愛子の日記

愛子の日記です。

PV撮影ッ!

2005-07-12 20:41:28 | あいぴーの日記
おはろうデスッ(^O^)/皆さん元気ですかぁ??
梅雨もあけ、何だかいよいよ本格的に☆夏☆到来ッ!以前お話したは・な・し!
7月27日に私のNEWシングル『彼女はゴキゲンななめ』が発売されまぁすッッッ!!
そのPV(プロモーションビデオ)の撮影の時の模様をご紹介したいと思いまぁす~!!
床にはオレンジと白のタイル~!とってもポップでしょ(≧∀≦)
私の後ろにはかすかに見えるバンドセット!!
PVでは2回目となるバックバンド様形式!(日本語変?!(;^_^A…)
そう!4週連続シングルリリースをさせて頂いた時の作品!
そのラストを飾ったトラベラー!!この曲のPVで初めてバンド様と一緒に…о
あの時はドラムの方もベースの方も皆さん男性だったんですがぁ~、今回は皆さん女の方ッ☆彡
また違った感ぢに出来上がりましたぁ(≧ε≦)/
皆どんなイメージをもったかなぁ(≧∀≦)??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV楽しみ~♪ ()
2005-07-12 22:47:30
早くPV見てみたいですね♪

梅雨明けはまだかも?(笑)
返信する
夏本番! (おがたろう。)
2005-07-12 23:01:45
ぉはろぉでござるぅ(*>ω<*)ノ゛



7月27日にあいぴーのNEWシングル

『彼女はゴキゲンななめ』で、

いよいよ本格的な夏到来!o(≧∀≦)○゛

って感じだねぇ~っ。

バンド様形式のPVということなので

本当にノリノリな感じなんですねぇ。

イメージとしてはには、

「愛してね(はぁと)もっと」のPV

みたいな感じ!?かな、、、でも

ロック調だしなぁ???と迷宮入り

してました。

返信する
訂正 (おがたろう。)
2005-07-13 04:56:47
ちょっと、訂正。(; ̄ー ̄川 アセアセ



>イメージとしてはには、

「イメージとしては、」と

書こうとしてましたぁ。



失礼いたしました。
返信する
あん (Unknown)
2005-07-13 08:31:28
おはろぅ( ~っ~)/

PV楽しみです♪ バンド形式であいぴーもノリノリみたいですねっ。早く一緒に盛り上がりたいですねっ(-^〇^-)

でわでわm(_ _)m
返信する
Unknown (奈美)
2005-07-13 12:02:16
PV観たい~、

話の内容からして絶対かわいい!



奈美

返信する
きゃわいかったよ♪ (さだ~ん☆)
2005-07-13 12:22:20
うぃすっ☆(^3^)

こないだ@BASEで早速PV拝見したょん♪

なに…むっちゃきゃわぃぃじゃない♪

楽曲もノリノリだしはっちゃけ♪の意味がよくわかる(^ε^)♪

ライブがすんごぃ楽すぃみ~◎

んじゃね~☆彡
返信する
きゃわいかったよ♪ (さだ~ん☆)
2005-07-13 12:22:28
うぃすっ☆(^3^)

こないだ@BASEで早速PV拝見したょん♪

なに…むっちゃきゃわぃぃじゃない♪

楽曲もノリノリだしはっちゃけ♪の意味がよくわかる(^ε^)♪

ライブがすんごぃ楽すぃみ~◎

んじゃね~☆彡
返信する