愛子の日記

愛子の日記です。

初aネーション出場!!

2005-08-25 17:04:14 | あいぴーの日記
おはろ~(≧ε≦)/〃
今日は先日行なわれた「aネーション」のお話☆彡

実はこれから書いてある文は当日の夜中に作った文章デス…(>x<;)↓↓↓
いよいよ…今日東京 味の素スタジアムのサブステージにてaネーションデビュー!を果たす私。
こうして素晴らしいステージにたたせて頂けるのもいつも笑顔で応援して下さる
ファンの皆様、日々私を支えて下さるスタッフの皆様のおかげですッ!!
本当にありがとうございますm(__)m☆彡
今までaネーションを客席で楽しんでいた私が、こんな大きな夏のイベントに
作り手として参加させて頂けるなんて夢にも思っていませんでした。
そんなビックイベントだからこそ……いつも以上に緊張し、
なかなか眠りにつけない私…気付けば夜中の3時半。。。目は眠いのに…
何故か寝れない~(Ξ∇Ξ)…
私が出演させて頂くステージは体育館らしい…?!
今日はきっと☆晴れ☆て夏らしい暑い一日になると思いますので、
体調には十分気を付けて下さいねぇ~!!m(__)mm(__)mm(__)m
↑↑↑
こんな気持ちで寝たのは結局10分くらい…。
さすがに倒れるかと思いました…(◎-◎;)《笑”》
思った以上の快晴っぷりに驚きましたぁ!!本当夏日でしたよねぇ(≧∀≦)
そんな暑い中来て下さった皆さん本当にありがとぅございましたm(__)m!!
サブスデージは、本来フットサルのコートとして使っている所だったんですが、
室内でプラス…クーラーのない所だったのでサウナみたいな環境に居るだけでも
なかなか大変で…お客さんも暑くって大変だったと思いますm(__)m
でも!せっせと器材などを準備して下さったスタッフ方々はより大変だったと
思います(@_@;)本当皆様ありがとうございますm(__)m☆彡☆彡

今回「愛してね《ハート》もっと」と新曲「彼女はゴキゲンななめ」の2曲を
歌ゎせて頂きましたぁ~!!
「愛してね《ハート》もっと」はおなじみ(何回か見て下さってる方は)の
綺麗で素敵な2人のダンサーさんと一緒にセンスで踊りましたぁ~(≧ε≦)/"
「彼女はゴキゲンななめ」はラィヴでも今まで歌っているんですが、
いつもとは違うフリで歌いました♪〃短い時間でしたが、
本当皆さんの楽しい☆夏の思い出☆の1ページになってたらイィなぁ(≧∀≦)☆彡
もしまだ今年aネーションに行ってない方は神戸での2daysが残ってるので
是非行ってみて、最高の思い出を作ってきて下さい♪
来年もaネーションのステージにあがれるように頑張りますので
皆さん応援よろしくぉ願いしまぁすm(__)m☆彡
でゎ★でゎ
ばいばぁ~い(≧ε≦)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@ね♪ (さだ~ん☆@愛子派)
2005-08-25 17:45:41
(☆o☆)どぃも♪

行って来ましたよ♪暑かったですよ♪

でもたのすぃ~かったし、あたらすぃ衣装も拝見できたしゴキゲンでした♪

また、来年も今度はメイン?に出演できるよう応援いたします!☆彡
返信する
お疲れ様です ()
2005-08-25 21:40:18
わんばんこ。

私もa-nationサブステージのライブ観に行きました。

あのひまわりの付いた衣装も可愛かったですね





ちなみに私は、炎天下の中、開場待ちと物販待ちの行列に並びました。

十分に水分補給をしたにも関わらず、熱中症になりかけました。おまけに、久々に日焼けしました。

皆さん、熱中症に注意しましょう!
返信する
追伸 ()
2005-08-25 21:42:30
物販のとき、地元(竹ノ塚)ネタをアピールできて(?)良かったです。

14日の公開録音のときの出待ち、トイレによってから急いで他のファンの方たちとともに裏口へ回りましたが、それをアピールできなかったもので

返信する
これを祝さずして何とする (ナギ@絶対愛子派)
2005-08-25 22:13:02
改めてa-nation出演おめでとうございます。もちろん応援させていただきましたよ!!めちゃくちゃ熱狂しました。



この調子で、今度はメインステージを狙ってしまいましょう。メインであいビームができたらシアワセ…☆
返信する
いい思い出ありがとう  (ゆっきー )
2005-08-26 01:28:56
私もサブステージに応援してきましたよ やはり1日の最高のライブを楽しませていただきました。 



今回は愛子ちゃんの歌で暑さをぶっ飛ばせました 本当に思い出を作れました 愛子ちゃんサブステージお疲れまでした。 
返信する
出演おめ(●^o^●)/ (LON@麻未派)
2005-08-26 08:14:51
その日はTEAM dream応援にお台場に行っていました☆

いつものポジションを見たらあいぴ~がいないことに

気づきショボボボボボン~ン☆ナキ

来年は是非メインスレージを目指してくらはいm(__)m
返信する