愛子の日記

愛子の日記です。

★ラヴボディ!★

2005-08-27 13:35:17 | あいぴーの日記
おはろ~(≧ε≦)/
皆さんコンニチワッ!!
こちらの写真は8月20日に行なわれたaネーションの楽屋裏でのショットっ!!今回、★夏★を意識してひまわり~(*>ω<*)をふんだんに使った衣裳ッ!
スカートは手作り衣裳の中で1番丈が短い衣裳だとか…??(δωδ)
お隣は~…そぅッ!長澤なおチャンです(*>ω<*)
かゎいぃでしょお~(≧∀≦)↑↑↑★★★
チャンネルaさんの撮影をなおチャンと一緒にやらせて頂いたので是非チェック
してみてねぇ~(≧ε≦)/
なおチャンの新曲『ラヴボディ~!』皆さんPVとか見たことぁりますかぁ??
フリつけがめっちゃセクシーなので是非見て下さ~いッッッ(*>ω<*)
で…踊れない私ですが…なおチャンみたぃにセクシーに踊ってみたくって
フリを少し教えてもらったωだけどやっぱり…私には難しかったぁ(Ξ∇Ξ)…
腰がとってもセクシー♪♪〃みんなも是非踊ってみて下さい!!
そんなヮケで…
ば愛びィ~(≧ε≦)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおぽんだぁ! (さだ~ん☆@愛子派)
2005-08-27 13:45:25
(=^▽^=)どぃも♪

最近、よく一緒に出演してますね☆なおぽんの衣装はピカピカしてますが、今回の愛子cの衣装もピカピカ光ってましたね♪

んにや~キャワでつ♪
返信する
キューティあいぴー (おがたろう。)
2005-08-27 20:43:05
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



ひまわりがいっぱいの衣装を”着た”

あいぴー、、、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(笑)



とてもキューティなあいぴーですねぇ。

あと、長澤奈央さんはなんかあいぴーの

お姉さん!?みたいな感じ・・・。



ホント、、、なんか、セクシーモード全開な

奈央さんですねぇ。

返信する
お疲れ様でした ()
2005-08-27 21:28:34
2曲だけというのがちょっと残念でしたが、愛子ちゃん本人の手売りによる物販もあったりして、それなりに満足できるものでした。

でも、炎天下の中、行列に並んでいたためか日焼けしてしまい、1週間が経過した今でも日焼けした状態になってます



奈央ちゃんの「ラブボディー」ですが、この曲を初めて聴いたとき、郷ひろみさんの「GOLDFINGER‘99」をなぜか連想してしまいました
返信する
Hisashiburi (FrenchFan)
2005-08-28 05:21:37
hi Aiko !!

wow , it's been a very long time since I last posted a comment ! "je suis vraiment désolé"

well, I see that u r doing very well

good for u ! =)

I managed to understand the general meaning of ur message ( sorry if my understanding of ur text was wrong ).

I wanted to assure u that u r already very beautiful and u really don't have to envy nao-chan. whatever the clothes u wear, u r perfect =) ( ur sunflower dress is very cool on u). I'm looking forward to reading ur next message

Well, that's it for this time

See u next time I'll always support u

bye bye (^_^)



返信する
最近疲れ気味 (LON@麻未派)
2005-08-28 06:33:33
この方はdreamのマネージャーさんですか?

よく見たら肌がピチピチしているなおぽんじゃないですか…

目の錯覚だったのか?

目医者に行ってき松(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
Unknown (ゆっきー)
2005-08-28 19:12:22
奈央さんのステージでかなり鳥肌が立ってしまいました。 当日は熱さの中奈央さんのステージは最高でした 愛子ちゃんのステージと同時に盛り上がって最高な一日でした。
返信する