愛子の日記

愛子の日記です。

あ~くしゅ♪〃

2006-08-14 15:28:28 | あいぴーの日記
『握手会☆めざせ1万人!!」*~発表~*


名古屋はコミィニティエリアが室内だったためお客さんも足をとめて下さる方がた
さんいらっしゃいました☆彡そんな皆さんのあたたかいご協力のおかげで、今回午
前中だけだったのに、こんなにたくさんの方々と握手する事ができましたぁ(*´∀`*)/


★☆累計 6163人★☆


名古屋では2092人と方と握手する事ができました(o^ω^o)ノ
本当に本当にありがとうございましたm(x_x)m☆彡

この調子で頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いしますッ☆彡


そんなわけで。
バ愛びぃ~(≧ε≦)/〃

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんちょうやね~☆ (さだ~ん☆@愛子派)
2006-08-14 16:15:08
お~っとなかなか順調なんじゃないっすか??



お子様方も愛子cと握手していたね~☆



つか、お子様と握手している愛子cなかなかたのすいいそうやったお☆





らぁいしゅう~も雨が降らないことを祈りつつ

がんがってね♪
返信する
こんにちは(*бωб*) (★ゆか★)
2006-08-14 16:40:42
たくさん握手してますねー(^ワ^*)

これからもがんばってください♪
返信する
ゆうき (Unknown)
2006-08-14 18:00:39
 a-nation名古屋、どうもお疲れ様でした!!もうあっという間に目標の1万人の半分まで到達してしまいましたね!!このままの勢いでいったら、1万人突破してしまうかもしれませんね!!まだまだ続きますが、頑張って下さいね!!

 

 そういえばパソ\コンのホームページがちょっとリニューアルされてましたね!TOPの写真が、かなりいい感じですね!!しかも、もうすぐ発売のシングルですが、なんとフォトブック3連続企画の第1弾らしいですね。ということはまだ企画が続いていくんですね!!今から楽しみです!!
返信する
行けるさ、これなら!! (ナギ)
2006-08-14 20:04:07
お疲れ様~結構いったね♪

そうそう、あいぴーがちっちゃな

お子様とも握手してたのが良かったよ。

なんとなく癒される感じでした…。



来週、再来週も熱いa-nationを

乗り切って、1万人達成だっ!
返信する
おおぉぉー!!! (裕雅)
2006-08-14 20:28:29
なかなかなか順順調調じゃないですかぁ。。。



この調子で、1万人超えて記録を伸ばしちゃおう(^▽^)♪!!!



返信する
あと、3837人! ()
2006-08-14 21:02:43
5000どころか6000を超えましたね。

あと、3837人(←手元にあった電卓で計算)で1万達成ですね(^^)
返信する
Unknown (おがた)
2006-08-14 21:18:31
この調子なら大丈夫みたいですが、天気の方が大丈夫じゃないみたいですね。

一万人超えたら、今度は11111人。。。と目標を高くしていってもらいたいですね♪
返信する
初めまして ()
2006-08-14 22:01:27
初めまして。名古屋で握手会1万人ご協力させて頂きました。実は嘉陽愛子様のことはあまり存知あげてなかったのですいません。でもメルマガ登録させて頂きました。又、HPでCD等だされているので、ぜひ聞いてみようと思います。ぜひ今後とも応援させて頂ければと思います。
返信する
名古屋お疲れ様でした! (白蛇)
2006-08-14 22:43:23
地元名古屋での握手会に参加させて頂きました。

元々a-nationは行く予定じゃ無かったのですが、

この企画を知って行くことにしたんです(^^)。



あいぴーに合うのは5月の大阪のイベント以来だったから

かなり緊張しました(笑)。

握手のテンポが結構早かったので、

「頑張ってください」しか言えませんでした(^^;。

残り半分を切ったから後は一気に達成できそうですね。

まだまだ暑いので体調管理に気を付けて頑張ってください!
返信する
よし!! (はまちゃん)
2006-08-15 01:20:36
限られた短い時間の中で、かなりの方が協力してくれて本当によかったですね!!

あいぴー的にも手ごたえあったんじゃないかな?

目標達成も何となく見えてきた感じもしますが、1万人はあくまで通過点という前向きな気持ちでがんばってください。

あとは暑いので体調だけが心配ですねぇ~。



がんばれあいぴー☆

気持ちは伝わるよ!!
返信する