愛子の日記

愛子の日記です。

ファイナル☆東京!!

2006-08-28 17:11:48 | あいぴーの日記
おはろう(o’∇‘o)ノ
皆さんこんにちわぁ☆彡
a-nation東京公演2days本当にお疲れ様でしたヽ(^□^)ノ♪〃
まずは、結果発表☆彡
『めざせ1万人握手会!』合計 11860人
でしたぁ~ヽ(^□^)ノ〃1万人達成できましたぁ!!こうしてa-nation06、新潟→福岡→名古屋→神戸→東京とまわらせて頂き、握手を通じて多くの方と出逢い、たくさんの方に勇気やパワーそして☆愛☆を頂きました!!
協力して下さった沢山のa-nationのaudienceの皆さん。そして私をいつも笑顔で応援してくれるファンの皆さん。そしてそして、声をからしながら…熱射病になりながら…他にもやらなければならない仕事がある中…いろんなavexのスタッフの皆様がずっとずっと私の傍で支えて下さりました。大きな私のパネルを上にあげ、のぼりを持ち、カウンターを押し、ステッカーを渡し……重ね重ねにたまる疲労の中スタッフの皆さんが大きな声で呼びかけてくれました。
数えきれない位のたくさんの皆様のおかげで目標を達成する事ができました。本当に本当にありがとうございましたm(x_x)m感謝の気持ちでいっぱいデスm(x_x)m
「10000」という数に不安をもちながらもスタートした新潟…でも握手をしていく中でいつの間にか不安なんてコトバはどこにもありませんでした。あたたかい笑顔に励まされながら…目標にむかって突っ走りました。今回【握手】のスゴさを改めて感ぢました。人と人との繋がりを深く覚えました。
あっ!という間にすぎた2006年の夏ですが…私の中で忘れられない夏になりました☆彡心の糧にして今後も今まで以上に頑張っていきたいと思います!!o(^-^)o〃

こちらの写真は、コミィニティエリアにあるサテライトステージで新潟から東京までお世話になったスタッフの皆さんと、メインMCの方と、名古屋&昨日のステージのMCをつとめたヴェートーベンのお2人と一緒に撮った写真です!!〃こちらのブースでは、チャリティーオークションをやらせて頂きました★★★参加して下さった皆さんありがとうございましたぁ\(^_^ )( ^_^)/☆彡


そして、昨日はパワーステージにも出演させて頂きました(o’∇‘o)♪♪〃
a-nation06東京公演のために作って頂いたとっても可愛いピンクの衣裳を身にまとって歌わせて頂きましたぁ(≧ε≦)/〃
新曲HOME MADE STAR~嘉陽愛子のテーマ~も歌ったよぉ('ー^*)ノ゛


今回を機に私の事を知ってココに遊びに来て下さる方もいらっしゃいますね(o^ω^o)
本当に嬉しい限りでございますッッッ☆彡


皆様~ッッッ!!a-nation06お疲れ様でしたぁ~!!
本当に本当にありがとうございましたぁm(x_x)m〃そして…今この日記を読んでくれているあなたも…ありがとう☆彡☆彡☆彡


そんなわけで。
ば愛びィ~(o゜ω゜o)ノ゛



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ナギ)
2006-08-28 17:51:37
まずは1万人達成、本当におめでとう!

今年のa-nationに参加して、こちらも

「あぁ~あいぴーのファンをやっていて

本当によかったなぁ」と思えたよ。



あいぴーの躍進劇は始まったばかり。

これからも、より一層のご活躍を

期待しております☆



ナギはいつでもあいぴーを応援するぜ!!
返信する
お疲れさま! (まこと)
2006-08-28 18:32:53
あいぴー目標達成。おめでとう!本当お疲れさまでした。僕にとっても今年のa-nationは忘れられないものとなりましたよ。あいぴーの存在を知る事ができたし…応援してるね。これからも色々な事に頑張って下さいネッ。
返信する
無事達成ですね(^^) ()
2006-08-28 18:59:29
1万人達成、おめでとうございます。

11860人とは、これまたすごいですね。

お疲れ様でした。

昨年は、炎天下の中、参加したので熱中症になりかけましたが、今年は曇りだったため、熱中症にならずに済みました。

最後に、東京プリンのコーナーにプリンのかぶりもので登場したときは、思わず笑ってしまいました。
返信する
シャキーン (さだ~ん☆@真夏の思い出♪)
2006-08-28 19:07:11
おつかれさまでした!



そしておめでとう♪

単純に考えて1万人以上の方々に嘉陽愛子を認知してもらったんだよね♪



オラも名古屋からの参戦やったけど真夏のいい思い出ができたよ↑↑♪



なんか毎週末は一流芸能\人のようなハードなスケジュールでしたね☆>ワラ



ほんとにおつかれさまでした☆
返信する
ファンになりました! (のりひろ)
2006-08-28 20:03:07
26日の公演後すぐに帰ろうとしたが、階段下にできた列になんとなく並んでみると、なんと嘉陽愛子の握手会! 名前だけは聞いたことあるんだけどな~と思いつつ、すぐに俺の番。 初めての嘉陽愛子はあまりにも可愛くて、超テンパッテ「頑張ってね!」としか言えなかったが「ありがとうごさいます!頑張ります!」と笑顔で言ってもらった。その瞬間ヤラレタ! 

今後、できるかぎりイベント等に参加したいと思ってます!



長々となりましたが最後に、1万人の目標おめでとう☆ お疲れさまでした! 



返信する
祝!目標達成 (ゆうき)
2006-08-28 21:18:03
握手会目標達成おめでとうございます!!そして夏のa-nationの日程終了ということで、ホントにお疲れ様でした!!夏の日光でとっても暑かった日もあったと思いますが、よく頑張られたなと思います。この1万人という目標が達成出来たのも、本当に嘉陽さんの頑張りがあったからだと思います。なかなかうまくいかないこともあったと思いますが、努力が実を結んだ結果だと思います!!本当にお疲れ様でした!そしてそんな嘉陽さんを支えたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

今年の夏は、嘉陽さんにとってもファンの方々にとっても思い出深いモノになったなと思います。握手会で得たモノをパワーにしてこれからも頑張ってください!!応援していきます!!
返信する
おめでとう&お疲れ様 (白蛇)
2006-08-28 21:27:04
握手総数1万人越え、おめでとうございます\(o ̄∇ ̄o)
返信する
お疲れ様でした。 (おがた)
2006-08-28 21:30:52
これが何かの縁になって広がって行けば良いですね☆



ん~なんか感無量って感じで、言葉が出ないや。

返信する
おめでとう (きゃんたす)
2006-08-28 21:57:06
1万人達成おめでとうございます!!

ホント暑い中お疲れ様でした。1万人と握手という偉業に自分も参加できて大変うれしいです。

このイベントであいぴーを知ったまだまだ新参者ですが、これからも応援していきます。がんばってください
返信する
1万人達成おめでとぅ! (おがたろう。)
2006-08-28 23:10:11
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



おーーっ!1万人達成おめでとう~。

そして、お疲れ様です~っ。

あいぴーが、なんかだんだん大きくなって

いって、なんかファンでいられて

良かったと思いますぅ。(;つД`)

これからも素敵なあいぴーで

頑張っていきましょう~(o゜ω゜o)ノ゛
返信する