愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

来年度のカレンダーを作りました。    2023/12/13

2023-12-13 15:17:34 | 日記
毎年この時期にステンドグラスの作品の写真を使ってカレンダーを作ります。

今回で7回目になります。 年間大体7~8作品を作っていますので過去の作品を

使わざるを得ません。  その月の季節感に合わせお気に入りの作品を選んでみました。

このカレンダーは年賀状代わりに友達に配っていますがかなり好評を得ています。




































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじが散りました。   ... | トップ | とても寒い一日でした。  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事