愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

「花手水」完成しました。    2023/9/16

2023-09-16 13:59:03 | 日記
8月初めから作成していました「花手水」 完成しました。

大きな岩を削って作ったお寺の手水鉢 その中にいろとりどりの季節の花を浮かべて

参拝客をおもてなしする 日本独特の暖かいおもてなしの心 其の美的感覚に魅了

されました。  「花手水」 40㎝の大きなシェードいっぱいに水に浮かんだ花を

表現してみました。 




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作「庭の花たち」 完成し... | トップ | コスモス 岩国市美展で 文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事