studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

回想録4

2011-08-10 23:03:51 | ダンス
今日は、前回私のミスでおこなえなかったレッスン(;;゜;∀;゜;;)の、振替♪



大人のクラスの人たちはいつも暖かく見守って、、、そして快く承諾してくださる。。

ありがたや。ありがたや。



振替レッスンは、たまにはきちんとしたダンススタジオで踊りたいよね!っつーわけで
奮発して近所のダンススタジオ、COLORSをお借りすることにしました

オーナーのTETSUYAさんに、ちょっとおまけもしてもらったりと
かなり感謝感謝な一日でした。


レッスン終わった後、生徒のみんなとスタジオから近くの居酒屋まるさんへ!

なごやかな飲み会となり、なんかいい一日だったなぁーと思いましたです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。