studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

回想録。。。。どんだけになるんだろう。この日も大変だった

2011-08-11 22:07:14 | ダンス
この日は朝っぱらから夜に賭けてリハーサルの嵐でやんす


こんな長丁場の仕事は、かなり久しぶりだナァー。。。。


まず午前~昼は児童館中学生。
こちらはカーーーナーーーリーーーやばい、やばすぎなので
長めにリハーサル時間を取りました。


ですが、一番やばい子達が遅刻。前回も無断欠席

ヤル気あんのかな?出たくないなら出なくていいけど?

さすがにカッチーンきた私は、久しぶりに雷が落ちたわけであります

スタートがこれだとかなり疲れちゃうわけで。。。。


とりあえず気合いで中学生は終わりました。


そして、夕方から小学生、夜には練習会などをこなし。。。


なんか、終わりよければ全てよし!ってこっちゃね!

っつーわけで帰りに千歳烏山のお友達がいる居酒屋へ飲みに行ったのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。