studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

2011最後の児童館(・ω・)

2011-12-15 18:23:49 | ダンス
来週は子供忘年会本番


今日は最後の練習でした。

バタバタで仕上げ、当日ちゃんとできるのか。。。

私は仕事でどうしても見に来られないから
かなり心配ですが(-_-;)


きっとみんなならうまくやってくれるはず!


そんなこんなで今年もバタバタ終わりました

来年はすぐに発表の準備を始めます。
最高の春を迎えられるように。


みんな、風邪には気をつけてね☆
本番頑張って!


メリクリ&ハッピーニューイヤー(*´∀`)ノノ


写真・児童館帰りの久我山駅のイルミネーション
なかなかキレイ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。