studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

金曜も今年最後(*^^*)

2011-12-16 18:13:46 | ダンス
今年一年よく頑張りました!

今日は最後にプレゼント交換をしました(*^^*)

すごいかわいかったのに、その時の写真を撮るのを忘れました(T_T)

肝心な時に抜けちゃう私…(ノД`)

その代わり、レッスンで踊ったあとの写真を撮りました♪

ここのクラスの子たちは何でも一生懸命だし
みんなとも仲良しで明るくって
毎回かわいいなーってメロメロなんどす。

実はみんなは3月で金曜クラスを卒業、
4月からは水曜クラスに移ります。

あぁー、大きくなって行くんだね。
嬉しいような寂しいような。

来年もよろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。