studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

児童館o(^-^)o

2011-06-02 23:34:44 | ダンス
今日はEXILEの振付を一旦区切りまして、来週からは夏祭りの練習に入ることを伝えました

そして、今のみんなはともかく元気で良く踊る!!

そしてまた人も二人くらい増えました。


定員間近です!


児童館のあと、レッスンを受けに新馬場までε=(ノ゜ー゜)ノ

そこでめちゃくちゃ懐かしいお友達に会いました!!

彼女とは昔は本当に一緒に良く踊りました。

彼女の踊り方が大好きで、いつも触発されていました

良きライバルであり、親友であり仲間でした。

彼女も今は結婚して、ダンスの先生をしています。


そして今日の彼女の踊り…

昔と変わらずかっこよかった!

やっぱりあいつのダンスはおもしれーなーって

久々アツくなりました(゜▽゜)

ダンスってこれだから好き

本当に素晴らしい、良い一日でした!まる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。