studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

3月最後

2011-03-30 23:30:06 | ダンス
最後の締めくくりは水曜日


今日はお別れする子が3人もいます。

まず、キッズクラスでめっちゃ頑張ってくれていたKちゃんとEちゃん


彼女たちは最初はどうなることかと思ったけど
とっても人懐っこくてちょっと生意気で
でもダンス大好き!なカワイイーカワイイー女の子たちでした
先生にたくさん泣かされたりしてたけど、
諦めずについてきて、根性ある子だなと、本当に期待してました

なので、本当に残念です・・・


でも!他のダンスクラブに入るようなので、
ダンスをやめるわけではないみたい。
続けていればまた会える!そう信じてる!
またいつでも遊びにおいでね~~~(T∀T)/~~

そして、大人クラスで頑張っていた高校生のMちゃん

なんだか多忙になるそうで、しばらくは通えないとのこと。

仕方ないよね。。。。

でも、笑顔でお別れして、
また遊びに来てほしいから、絶対に忘れないよー!!


そして、大人クラスのほうではレッスン終了後に机を出して
持ち寄り送別会を開きました~!

生徒のAちゃんが腕を振るっての手料理や、お菓子やお寿司

めっちゃうまそう!ってか楽しそうでしょ~!!
この準備してる時が一番楽しいんだよね☆

さて、みなさんかんぱーい

少人数ですが、とっても楽しかったです♪

Mちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ!!


3月は別れの時期ですね。。。。
カナリの人たちとお別れしました。
でもきっと4月は出会いの季節になる!
そう信じてるよ!


みんなの新たな明るい未来へ~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。