studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

体験会☆@レアレア

2011-03-29 23:24:04 | ダンス


今日はレアレアスポーツクラブでダンスの体験会がありました。


なんと本日は14人も集まってくれて、
みんなとっても楽しそう♪
意外と盛り上がったと思います~(*´∀`*)


レッスンが終わり、先生からの挨拶。。。というかお話をする。。。というコーナーがありまして


ここのスポーツクラブは本当にインストラクターによく喋らせるのよね(´∀`;;)


私、人前で踊るならともかく、喋るのはチョー苦手(;; ̄ ̄;д; ̄ ̄;;)


でも、思ったことや気持ちって言葉じゃないと伝わらないことも多いし
がんばるっきゃない!

ってなわけで、どうにか夢中で話しました(´ェ`;;)
でも支離滅裂だったかも。。。。


とりあえず、レッスンは終わり

「もう来週から来るよ!」

って言ってくれた子がちらほら。

本当かどうかわからないけど、

やっぱりお友達が増えるのは嬉しいので、

ドシドシ参加してほしいですヾ(゜∀゜)ノ


今日は、とってもいい日でした☆マル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。