ハレ替え本舗だより

広島県福山市の(株)渡邊畳店の三代目です
主に仕事に関係したいろいろな出来事や思いを書いています。

今日の予定

2019-05-07 06:08:52 | 日記

福山市松永町(割と近所です)の表替4畳半と襖の貼替2枚です。

連休中に自宅の6畳間のクロスを貼替しました。

3日かかってやっと一部屋完了です。

台所は繊維壁なので下地処理をしてから、またいつか貼り替えたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。 (まつ)
2019-05-07 07:37:32
自分でクロスも貼りかえるんですね。
私も一度、貼り換えましたが、なかなか真っすぐに貼るのが難しかったです。
挑戦する心、勉強になります。
返信する
こんにちは (渡邊)
2019-05-07 18:34:58
まつさん ご無沙汰です。

歪んでいてもあまり目立たないような無地に近いクロスを使いました。

6畳一間で、使用したクロスは30メートル余りなんですが、3日かかりました。
返信する

コメントを投稿