上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

上小中学校剣道大会

2008年06月16日 09時31分16秒 | 予定・連絡事項

     

        上小中学校剣道大会開催

さあ、いよいよ上小中学校剣道大会が開催されました。



勝ち抜けて上位の大会に突き進む学校、選手は、と手に汗握る

そんなすばらしい大会で有ったようです。この大会においての上位

選手また、チームの皆さん、東信大会そして県大会と駒を進め

中学校生活でのすばらしい思い出としていただきたいと思います。

大会結果を掲載いたします。

男子団体優勝

東御東部中学校



団体2位

上田第六中学校



団体3位

北御牧中学校








団体4位

上田第三中学校




団体5位

塩田中学校


団体6位

真田中学校






女子団体優勝

上田第六中学校



団体2位

上田第三中学校



団体3位

上田第二中学校





団体4位

東御東部中学校




団体5位

上田第一中学校


団体6位

真田中学校









男子個人戦

優勝 依田 健   北御牧
2位 竹内 大   東部東御
3位 涌井 眞和  上田5中
4位 小林 航平  真田中
5位 吉田 将太  塩田中
6位 矢ヶ日路  上田3中
7位 石田 大地  塩田中
8位 松浦 雄祐  上田5中





女子個人戦

優勝 藤田 一沙  丸子中
2位 久保田琳里葉 上田一中
3位 清水 奈緒  上田6中
4位 中嶋 乃愛  東部東御
5位 倉澤 奈美  上田6中
6位 青木 和花奈 上田3中
7位 関 麻佑香  塩田中
8位 中村 里緒  上田5中




この後上位大会に向かわれる皆様には修錬を積み悔いのない

大会になりますようご祈念、ご期待申し上げます

PS , 管理人は土、日石川県松任市において開催された居合道講習会に

参加しておりページ掲載が遅れました.沢山の皆様にページ訪問頂いており

ました事に御礼申し上げます。

昨日まで4位の写真を掲載してありませんでしたので追加いたしました。


  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですぅ (Unknown)
2008-06-16 22:53:15
白熱した戦いでした。
意外なところがでてきてビックリでした!
上位のチームには、東信大会も頑張ってほしいですね。
すみませんが、団体戦の4~6位の結果についても
教えていただけますか?
返信する
結果について (管理人)
2008-06-17 08:45:55
申し訳ありませんでした、アップしましたのでご確認ください。
返信する

コメントを投稿