上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

事務局よりお知らせ

2007年03月22日 08時36分02秒 | 予定・連絡事項



平素は剣道連盟の行事にご協力頂き有難うございます。今年度も今週の中学校の大会で全て終了となります。平成19年度も相変わらずのご支援をお願い致します。
 さて、先日諸連絡のはがきを出しましたが返信に現段位と取得年月日を記入するよう会長からいただいておりましたが洩れてしまいました、誠に申し訳ありませんがブログをご覧になった方は通信欄にご記入をお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキの記名欄 (剣連会員)
2007-03-23 09:03:50
付け加えまして、名前を書く場所もないと思ったのですが・・・・。普通に差出人のところに書けば良いのだと思いますが。

あと、まったく関係のないことですが・・・・
中学生の審査の情報は顧問の先生に任されているのですか?
夏の合宿(来年度からは合宿とは別になりますが)が終わると上田では審査会がないために上田で不合格になった人や、上田で受けられなかった人たちが他での審査会の情報がないままこの時期になったことを知りました。もちろんすべての子供たちではありませんが。ですからどういった形であれ自分で情報を集めることができない立場の人たちにはなんとかして情報を提供する必要があるのではと思いました。御一考をお願いします。
返信する
はがき記名と審査について (管理人)
2007-03-24 09:48:05
はがきの不備についてはご指摘の通り名前の欄もありませんでした、昨日改めてはがきにてお願いの文書をお送りいたしました。よろしくお願いいたします。

中学生に限らず皆様の審査の件ですが平成19年度の審査会につきましては先ごろ県剣道連盟との会議がありまして詳細が決定したところです、総会までには資料を作成してみなさまの手元に届くよう、作業中です。またホームページにも掲載していく予定ですので(ブログではなく)後日ご確認ください。

 審査の情報につきましては道場に張り出すとかブログページに掲載とかしておりましたが、各学校には都度の連絡はしておりませんでした。どんな方法が良いのか会長とも相談して決めたいと思います。
返信する

コメントを投稿