今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

冬タイヤ外して・・・。

2021-02-28 21:18:35 | 日記

山陰地方がお天気良しなので! 






米子から大山。 


年々雪がぁ  
2月最終日と言え少ないなぁ。。。











2月から特急やくもの本数も減ったとさぁ・・・  


そんな1日お疲れ様です。 




冬もおわりかなぁ・・・

「なごり雪 」イルカ/1975(昭和50)年








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ丸)
2021-02-28 21:55:46
パールライス/鳥取米…
めちゃ懐かしい!
そか、山陽より山陰はお天気良かったんですね。

好きな景色!空気も美味しそう!
コロナ禍で帰郷もできず、、、

でも嬉しい投稿に感謝です。
おじゃましました。

見れてよかった♪

(^-^)/
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (Unknown)
2021-03-03 22:15:06

天気予報、山陰地方晴れ  
気温も 

そんな予報だったもので!

大山の雪景色もいいかな~
って。
空気は新鮮、でも風が強くて体感温度低 


コロナで帰郷は無理でしょうね・・
都会の感染者数。
気も滅入りますよね・・
毎日ニュースですものね。
田舎でもいまだに感染対策してますから・・・

人の少ない場所でちょっと気分転換しましょうね。


コメありがと~




返信する

コメントを投稿