今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

三度目・・・。

2019-11-10 18:55:08 | 日記

昼の部・夜の部・・・そして夕暮れの部。 

ワンコも同じ秋感じて紅葉週間で御座いました。



















お山の暮れゆく時間。 












明日から頑張るエネルギ~ 分けて頂けたかなぁ?
欲張らず身の丈に合わせて。 


1日お疲れです。   




 
絢香 - おかえり








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyomaruhello)
2019-11-11 00:06:57
おぉおお!
めっちゃ綺麗ッ(≧▽≦)
感動するわぁ〜♪
こんなに美しく色づくんですね
日本の秋は只者ではありませんな!

いいもの見せて下さり、
ありがとございましたー(^o^)/

ぴよ丸でした🐤
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2019-11-11 20:47:25

奥津に感動してはいけんよぉ~

三回も行けば少しは上手になったか?

ローカル・ローカルじゃぁ!

喜んで頂ければ嬉しい~ 

奥津に食いついてくれてありがとぉ。

よろしくねぇ~ 

返信する

コメントを投稿