今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

伝える・・・。

2017-02-06 22:32:38 | 日記





さぁ~ 冬の花火を伝えるのはどちら ?


悩むとこです・・・


1日お疲れ様です。   





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も悩むなぁ・・・ (ゆず)
2017-02-07 22:47:11
どら。さん、こんばんは~♪

迫力があるのは2枚目だけど、

冬の花火を主張したいのなら

1枚目の方が良いかな・・・

背景の空の色が広がってて好き!

ってこれは私の意見ですから

どら。さんの好みで選んでみては・・・

コンテストに出されるのかな???
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-02-09 21:34:58

スキー場の大きなお仕事お世話になってるのね~   

滑りに行けばいいのですけど・・・
このご時世なかなか。

フォトコンテストあるみたいで、何か賑やかしにならないものかと参戦しようかと。 


頑張ってイベントしてるしぃ 

何か影ながらでも応援出来るように ^^


初めて、コンテストに応募しようかと 


リフト券買って滑りに行くのが1番なんですけど。


今 !
出来る事頑張りましょ~ 

コメありがとぉ~宜しく!  


返信する

コメントを投稿