今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

断れない・・・・・。

2014-07-07 21:59:53 | 日記

仕事で訪問・・・・

 「お願い出来ませんか ? 」

とうとうこの時がきた。 



  「一ヵ月でかまいませんから ! 」

一ヵ月でいいなら 

で・・・粗品タオル頂く。。


  「じゃ~ 一ヵ月分、今払うね。」

  「有難う御座います !」






また、おまけ。。 

一ヵ月で喜んで頂けるななんて 

また、お願いされそうですが・・・

仕方ないか~。






久し振りにポストに入ります。。


1日お疲れ様でした。   



再生・・・12秒位までお待ち下さい。。


ザ・カスケーズ 悲しき雨音 (訳詩付き)

















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいのね・・・ (ゆず)
2014-07-07 23:28:55
どら。さん、こんばんは~♪

頼まれると断れない優しい心の持ち主なんですね。

1ヶ月だけなら・・・良いかもと思いますよね。

粗品もだけど、なかなか良いお品じゃないですか!

私もなかなか断れない人間だったのよね~以前は

これはきっとどら。さんのお人柄の表れなんでしょう。

雨の日に音楽を聴くって良いよね♪

な~んか台風は確実にやって来るみたいね

お互いに気をつけましょうね!
返信する
ゆずさんへ・・ ( どら。)
2014-07-10 15:24:55

仕事でお世話になってるし・・・
とうとう頼まれる時が来たぁ。

でも、1ヵ月と聞かされ 
1年と言われたらどうしょう・・・
と、一瞬思ったもので。。

優しいと言うより、これぐらいなら !

相手が頼むのも勇気がいったみたいな感じでした。
短い期間なのに粗品付きで ^^

台風心配でしたが、無事に通り過ぎていってます・・

ニュースでは、また被害が放送されて 

地元近くでは、病院立てこもり発砲し自殺。。
こんなニュースも。

災害なくちょっと一安心です。。

コメありがと !
宜しくです。。



返信する

コメントを投稿