今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

1本・100円・・・・。

2013-02-22 23:12:58 | 日記

最近、肩身の狭いタバコ・・・ 

私は、高校時代からス~ パッパァ  

正月から、頑張ってタバコの出来る限りの我慢生活・・・
多分、今迄世間ではヘビィースモーカァー・・
あまりにもタバコ代が馬鹿にならなくなったので・・タバコちょっと休憩。。
たまに1月は吸ってまってましたが・・・


ついつい・・今日は1本・・ 

お客さんから・・ 売ってもらったタバコ 

一本タダで頂戴では、気が引けるので・・

100円で売って。

我慢するのも一苦労。。 


仕事終わり家に帰っても・・・



              

書類が・・・。。 



整理しながら、23時過ぎたぁ。。 



今日は、ニャン !  ニャン !  ニャン !  猫の日でしたよ ^^





              




               



出来る事なら ! タバコを遠慮なく吸いたい !!! 

値段が高すぎる 

この我慢も時代の流れですね。。  







 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~高い! (ゆず)
2013-02-22 23:27:01
どら。さん、こんばんは~♪

1本100円のお味はいかがでしたか?

100円の価値は十分あったと思いますが・・・

あんまり我慢するのも体に良くないかもよ・・・

1日1本っていうのはどうでしょうか?

お仕事でストレス溜まってる時は、息抜きになると思うけどな・・・

でも頑張ってるどら。さんだから、もうちょっと我慢しますかぁ

猫ちゃんの日に癒されましたか~!

また寒くなりますから、風邪引かないようにね

今日もお疲れさま~
返信する
ゆずさんへ・・ ((=゜Д゜=))
2013-02-24 12:09:41

たまに吸っても・・
美味しいと感じなんです。。

まずい ! もう。1本  

徐々に、本数が増え・・
気がつけば、通常本数に(1日660円。) 

恐るべしニコチン 
戦いは続くのでしょうね。 

喫煙場所も少なくなってきた・・

吸わないと、肩凝りが少し楽。

今の環境は、吸い放題・・ 

2年禁煙してる人が、まだ吸いたい時があるって・・
嘘のようなお話。。 

きっといつかわぁ !  

コメありがと ^^

よろしくです。。 



返信する

コメントを投稿