今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

梅雨入りが早いと・・・。

2021-05-23 22:50:24 | 日記
日中座りっぱなし・・

木曜日リモート会議。

14時~18時ただパソコンの前にちゃんこして・・・
ただ、ひたすら会社の一方通行画面を眺めるだけ。 

これまた疲れます。 

何か問題発生すれば会社ちゃんと指導してました!
と、言い訳の為なんですよぉ~ 


お国につっこまれた時の言い訳。

全責任はこいつです!!!

会社はかばうなんて気もありません。。







土曜日曇り。


梅雨入りが早いせいか・・・
あじさい咲いてないか?




梅雨入り早くともまだでございました。













少しだけ咲くあじさい寺。






まだ5月ですもんね。 



今日は晴れた日曜日~





コタツ布団もやっと洗濯機投入! 


夜は圧縮袋に入れ押入れ。 

そろそろホタルの季節ね。 


1日お疲れ様です。 



初恋 村下孝蔵












コメントを投稿