今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

お墓参り・・・。

2020-03-22 21:38:33 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。
20日・21日とお墓参り・・・

母親が亡くなって20数年、乳癌から5年でした。

その癌発覚の年齢に私もなってきたな~
最近、思い出す事が多くなってきたような気がします。

霊能者宜保愛子さんの番組が好きだったなぁ~
思い出したり。  

お墓参りの帰りに少し遠いけど菜の花畑に行って ! 









お天気良好~
でも、夕方は青空イマイチ。 















元気な一杯 
菜の花と鯉のぼりにぃ~。

なかなか思うように撮れないけど・・・ 









いろいろな思い巡るそんなお休みが過ぎゆきます。



1日お疲れ様です。 




全力少年 - 桜井和寿 × スキマスイッチ Bank Band - ap Bank fes 05 LIVE













3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ぴよ丸)
2020-03-23 17:49:40
こんにちゎ!どら。さん
めちゃくちゃ壮観ーーーッ
鯉のぼりも元気に泳いでいて、超気持ちいい!
素敵なところですね♪

春のお彼岸...
お墓参りお疲れさまでした。
お母さまもご先祖様も喜ばれたと思います。
いろいろなことを思い出してあげることが、亡くなった方へのご供養と聞きますよー
なので、たっくさん思い出してあげてください。

また明日!
お仕事がんばって
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2020-03-24 22:36:15
コメしたんだけど・・・
なぜか何処かに消えたしまった。 

なぜじゃ~

ですです。 

返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2020-03-28 21:26:40

広い菜の花畑ね。

春色一面~

お彼岸に思い出す時間・・・
大切なのかぁ !

墓参りもこの世で生活してる人のお役目ね。

東京コロナ大変報道になってきたね。
外出少し我慢しないとじゃね・・・

岡山は只今2人・・・
鳥取はまだゼロじゃよ !

コメありがと。 

返信する

コメントを投稿