今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

アップされてる方がいたので・・・。

2014-02-05 20:38:15 | 日記

私はゲレンデの冬の花火  

下手な写真でしか撮れませんでした。。 


今どこそ ! と・・・思いつつ毎回撃沈。。 










頑張ったんですけど。。 


YouTubeにその様子をアップした動画がありました・・





2014 花火&レーザーショー オープニング



2014 花火&レーザーショー フィナーレ




時間があれば・・音楽とレザー光線と花火  


1日お疲れ様でした。。         



Remioromen Konayuki (レミオロメン - 粉雪)



まったりと冬。。

  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (ゆず)
2014-02-05 21:28:03
どら。さん、こんばんは~♪

何度見ても冬の花火は綺麗ですね。

どら。さんの写真もバッチリですよ

寒さも忘れて見入ってしまうんでしょうね。

動画も見ました。

レーザーが幻想的で素敵!

オーロラを見てる感じ・・・

ここではあり得ないイベントで、羨ましく見てましたよ。


↓の温泉も良いね。

雪を見ながら温泉に浸かれるなんて最高ですね

体も心もポカポカになったでしょう

九州も昨日から冷え込んでますよ

風邪ひかないように気をつけてね。
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-02-06 20:40:42
レザー光線と音楽に花火 

今回は気温が高かったのでブルブル震えることなく手袋もなく花火を楽しめました。。 

背中にカイロ貼り、長靴の中は靴用カイロ。 

田舎のスキー場でビックイベントですよね ^^
短時間に打ち上げて。 

後ろの方では三脚立てたカメラもたくさん 
私は邪魔にならいように少し前で。。

雪の降る夜は温泉施設のお客さんも少ないにで狙い目 

行った時は誰もいませんでした・・・
それから二人来られただけ。 

澄んだ空気に雪降る空を眺めておりました。

ここ数日冷え込んできました。 

明日も冷え込みそうですね・・
九州もチラチラしそうですね。 

1枚多く着て冬眠しましょね。 

コメありがと 

よろしくです。

 
返信する

コメントを投稿