今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

夏~。。  

2014-07-29 21:33:38 | 兵庫県。お出掛け・・・

士さんから・・・ 

 「ヒマワリ畑に行こうやぁ~」 

と ! 言うお誘いで午前中は仕事がありまして・・
お昼過ぎて暑い中。。 

カッターシャツと革靴では暑過ぎ。。 








夏はヒマワリと言いますが・・・・ 









 







気温上昇  そんな影響でしょか ? 何故か下を向くヒマワリ元気が。。。 









行く時間が悪かったのかなぁ。。。 

帰る頃にやっと涼しい風が。。 


日中のヒマワリ見物は麦わら帽子ぐらいはいります・・・ 

仕事着で行くもんじゃありません。。 


士さんは、帽子・短パン・スリッパ・サングラス・・ 

あまりにも暑すぎたので・・・・・・寄り道。。   















官兵衛・・・・・ん・・・・・何者 ???
 
士さんに解説して頂きました ! 


1日お疲れ様~      

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いひまわり♪ (ゆず)
2014-07-29 23:28:21
どら。さん、こんばんは~♪

ひまわり畑に行きたいよ~ん

凄い数のひまわりですね

でもほんと下向いちゃってるね・・・

お水が足りないのかな・・・

女性の後ろ姿が写ってる写真は良いね

何本植えてあるんだろう・・・

どら。さん、撮影は暑かったでしょう

くれぐれも熱中症にならないように気をつけてね。

おっ!帰りはしっかり涼しい場所へ行かれてますね。

「飛龍の滝」って迫力あるね!

官兵衛のタイトルバックに使われるだけあるわぁ!

最近は見てないのですが

ここもパワースポットだよね!

自然の中で涼んで・・・良いなぁ

昼間の撮影はしっかり暑さ対策をお忘れなく
返信する
猛暑の影響(*_*) (ほのか)
2014-07-30 17:12:19
暑中見舞い申し上げまつ~

向日葵畑、イイお天気ざんすね(^^)

県南のひまわりも今年は去年に比べて?シナリしなりのような(;´_ゝ`)

急激な暑さのせいでしょうか(^_^;)

でも、こんな気象に正直な向日葵も素直に好きですな~(^-^;

ガンバって耐えて?るようで(^o^;)
応援したくなりまつ\(^o^)/

お疲れ様です(^^)v

返信する
ゆずさんへ・・ ( どら。)
2014-07-30 22:13:26

ヒマワリ見物は暑過ぎます ! 

ヒマワリの数は凄いのえすけど仕事の格好そのままで出掛けたのがまずかった。 

シャッター押す気力も 

下を向いたヒマワリ・・・
1枚でもお褒め頂く写真があって良かったです ^^

この地域は・・・北はこないだのゆり園。。
南はヒマワリ。。

兵庫県西部の田舎町ですけど頑張ってます !

滝に寄る予定はなかったのですが、あまりにも暑かったので涼を求めて寄ってみたのぉ・・・・

最近よく・・・官兵衛とやら。。

今回は暑さ対策忘れていましたよぉ・・ 

コメありがと !
よろしく~ 

   








返信する
ほのかさんへ・・ ()
2014-07-30 22:25:13

殆どのヒマワリが下を向いてました・・・ 

ここのとこ空から水が落ちてない・・
夕立も降ってないしその影響も ?

夏はヒマワリなんですがあまりにも暑すぎて 

せめて麦わら帽子は。。

そろそろ一降り欲しいとこ。。

暑くとも夏はヒマワリですね~ !

平日なのにたくさん方が来られてました。。 

元気頂きましょ~ 

こめありがと !
よろしく。。 





  
返信する

コメントを投稿