今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

紅葉全線・・・。

2015-10-22 21:16:38 | 日記

お仕事で移動の日暮れ前・・・・ 

季節・また一歩前進。 































この季節だけ綺麗な紅葉を楽しみにやって来られるんですよね~ 

これからまだまだ奥津は楽しめそうよぉ~ !


1日お疲れ様です。      









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい・・・ (ゆず)
2015-10-22 22:56:55
どら。さん、こんばんは~♪

写真見てて美しい紅葉にため息が出ちゃった

秋が深まってるね

こんなに美しい紅葉を見られて羨ましいよ~ん

真っ赤かも綺麗だけど、変化してるこの時の紅葉も大好き♪

また素敵な紅葉の写真アップしてね

秋と言うのに毎日気温が高いのよね

でも寒くなるのも嫌だし・・・我儘な私でした
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-10-24 21:43:28

まだ、これから紅葉しますよ~
も ! 私は紅葉    ^^

朝晩は秋でも日中はえっっまだ秋じゃ?・・
そんな天候。  

どの葉も正解~ 

人も十人十色思いで ^^


コメありがとぉ~
宜しく! 

返信する

コメントを投稿