今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

秋色・・・。

2016-11-23 22:18:38 | 兵庫県。お出掛け・・・







北風強く吹く勤労感謝の日・・・

今日は、兵庫県世界遺産のお城すぐ隣にある・・・
紅葉スポットに ! 







 










日暮れ前に訪れ・・・・

日暮れ待ちながらねぇ。 


綺麗な庭園見て帰る頃わぁ。 







いつのまにか・・・
渋滞。  























明日から !

また、1日ちぃぃ~ 


頑張りましょう ! 


お疲れ様ですぅ。   












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・ (ゆず)
2016-11-24 18:51:52
どら。さん、こんばんは~♪

姫路城まで行かれたのね

そして美しい日本庭園の紅葉

ライトアップはまた違った雰囲気で最高

今年は皆さんのブログ写真で、

紅葉を楽しんでいますよ~

どら。さんも紅葉を満喫していますね

短い秋を楽しみましょうね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-11-24 22:36:08

姫路方面は釣りにお出掛けしてたのですけど、今回は紅葉ねぇ 

瀬戸内の海を眺めながら、日暮れ時間帯からの紅葉ライトアップにお出掛けでした。

5時前に庭園に入り・・・
暮れゆくの少し待ち。

帰る頃には、人人人・・・ 

高台寺の紅葉水鏡も見たくなります。

手持ち撮影じゃなかなか。。 

でも、三脚は面倒・・
足早な白鷺城と紅葉~ 

これも・2016年度の紅葉です。 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿