今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

続きぃ~ また北に !。

2015-12-27 19:22:18 | 鳥取県。 お出掛け・・・

ワンコ入場ダメ。 


新しいレンズ買った士さんと・・・
おっさん二人の花回廊 

カップル・親子連れ・じぃ~さんばぁ~さんに孫・女性グループなど・・・ 

おっさん連れなどいやしない ! 

























 「ご安心下さい !」

園内で移動する場所は・・・
思い思いの個人行動ですからぁ~ !

決して ! 花火撮るも肩寄せ合ってませんのでぇ 




1日お疲れ様です。    



 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ輝いてて素敵~♪ (ゆず)
2015-12-28 21:56:41
どら。さん、こんばんは~♪

おっさん二人でもそんなの関係ない!・・・よね。

夜景撮りのレンズ買ったんだ!

やっぱり綺麗に写ってるよ

撮影する時って一人が絶対に良いよね

私も時々お隣の奥さんと一緒に歩く時があるんだけど

気を遣うし自由に写真撮れないから、その時はストレス溜まっちゃうのよね

今回は個人行動で撮影してたのね~!

綺麗なイルミネーションの写真ありがとう
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-12-31 20:13:23

普通レンズでは夕方から手ブレばぁ・・
三脚で撮ればいいのでしょうけど。。

横着者なもので。 

12~40mmのF2.8を買ってみたのです。 

あまり暗くなるとやはり 
ピントもぉ 



士さんも同じようなレンズ買って。

横着写真です。 

すぐ時間は経っちやうし。

いっぱい失敗してですわぁ~
いつまでもですけど。 

素敵に見て頂いてありがとぉ~!

これからも、宜しく! 
返信する

コメントを投稿