今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

日曜日雨・・・。

2016-06-12 21:03:28 | 乗り物など・・・。。

先週に引き続き、お昼前から雨がポツポツ・・・ 

県南にお仕事に出掛け。 

雨が小降りなら、夕方までに帰って散歩・・・

雨は強くなり散歩は無理だりうなぁ。 

県北には走らない新幹線 ! 

























先週は雨の飛行場で今週は撮り鉄。 


帰り道、県北田舎に向かって走る・・・ 










地元のローカル線。 



今日も暮れゆきました ^^

お外は梅雨の雨音。   


お疲れ様です。    









 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大手まんじゅう (ぴよ丸)
2016-06-13 23:25:04
どら。さん、こんばんゎー
こちらも今日は大雨~
まぁ梅雨時なので、わかっちゃいるのですが、
やっぱり雨はねぇ...

大好きな大手まんじゅうに目がいってしまい、
コメントを書かずにはいられなくなりました。笑
やっぱり岡山の大手まんじゅうは最高ですなぁ

それはさておき、
新幹線の流し撮り、カッチョいい~
県北には走らなくてもぉ、問題な~し!!

明日もガンバロー
またね~
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2016-06-16 21:09:05

今日も雨・・・
梅雨らしい日が続いてす !

都会は、雨降らないとダムの貯水率 
ニュース。

ちょっとしっかり降って頂かないと ! 

大手まんじゅう看板は下りは左に、上りは右手に 

岡山に訪れる時はあっ~てみて下さいね ^^
看板見るだけじゃなく、食べながら。 

流し撮りは、失敗ばぁ~ 
なんとか、1枚だけ...
スピードがぁ 

かっこよく見えて良かった 

県北からは貴重な新幹線撮影でした。 

ブログメンテナンス後から、コメを書いて送信すると切断されエラーばかりで御座いました。

解決したのか !
また送信~

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿