今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

ピッ・・・その音は・・・まさかぁ。

2013-09-28 21:00:08 | 日記

器用に・・踏んだのぉ。。 なんでそれを踏むの ! 

あっ~ こんな事が起きるとは。。 


散歩に行こおとワンコを車に乗せ・・忘れ物を取りに家に入った瞬間。。
ピィ~  車からロックした音が。。

まさかの出来事起きた !!!。。

ワンコの散歩より私が散歩させられました。。

近所の知り合いの板金屋までテクテク車を借りに・・・


  「嫁の職場まで、車の合鍵を取りに行くので車を貸して下さいなぁ・・・。」 

   「まぁ~ 器用なワンコじゃなぁ~ ! 」






車の鍵をシートの上に置いて家に入ってたら・・
ロックを踏んでしまったみたいで。。

閉じ込められたのぉ・・  






散歩に連れてもらえると思っていたワンコは状況も理解できず。。 車内監禁状態・・ 






ドアが空いた時は日も暮れ・・散歩は今日無しです ! 

まさか・・・あんな小さなボタンを踏むとはぁ。。

窓際から、何回も開けるボタン踏めと言っても通じづで御座いました。。







夕方にお出掛けk散歩してもらえず・・。。 

私はそろそろ・・海釣りに ! いい季節ですねぇ~。 

久しぶりに釣り糸垂れるのも。。 


お疲れ様でした。。   







 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったね! (ゆず)
2013-09-29 15:09:31
どら。さん、こんにちは~♪

ピックル君不安だったでしょうね・・・

まさかピックル君が踏むなんて思ってなかったでしょう~どら。さん!

何が起こってるか分からず、車内に取り残されて

ハラハラドキドキしたと思うわ

まぁ~これはどら。さんがキーを持って出なかったのが

悪かったかな・・・

しかしまぁ~ピックル君が踏んじゃうなんて、

ある意味器用なのかもしれないね。

お散歩行かれなくて残念だったよね・・・

その分次回はいっぱいお散歩してあげてね♪

お疲れさまでした・・・
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-09-29 19:15:33

まさか! まさか ! でした。 

お出かけは嬉し嬉しですから。 

開ける方のスイッチを踏んでくれればいいものおぉ。 

土曜日ですから久しぶりのお出かけで・・・
車の中で喜んでウロチョロしていたのでしょね !

車の中では、いつもおとなしく乗ってるので助かります。。

私が、運動させられました。。

散歩!わ~い・わ~いと乗ったと思いきや・・・
なんで ?どうして? 行かないの ??? 

そう思ってた事でしょ~

確かに、ポケットに鍵を入れてなかった私が。。 

ですなぁ~ !

コメありがと 

宜しくです。 



返信する

コメントを投稿