今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

やれやれの休日・・・。

2016-11-26 23:21:03 | 日記




冬やってきます・・・
花壇のお花も変わってました。

11月、後少しです。







今朝、7時にぃ 
当然爆睡。 

一言、「休日の朝早くからごめんさい !」
そう言って頂けるとまだ気分的違うのですけど。

一方的だったもので・・・

つい、後味悪い対応をしてしまいました。

電話に出て対応して当たり前・・・

相手も、何 ??? あの態度と ! 思ってるに違いないでしょ。

その電話後から1日  

ワンコ飼ってなかっら、お外に出る事がなかったでしょうね。 









このお仕事が嫌になる出来事で御座いました。 

1日お疲れ様です。 !  





 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ほのか)
2016-11-27 08:05:57
どら。さん、お疲れ様で(^_^;)

今年は様々なイイ紅葉・秋をとらえてますね( 〃▽〃)

朝早くからの?電話!って、迷惑ですよね(-_-#)
てか、最近年の瀬近づくと、無茶振り〜?な依頼電話が多くて〜イラッときちゃいまつ(*`Д´)ノ!!!

まぁ、きっと!どら。さんが、心おおらかに受け止めてくれる♪器が大きい!と見られるんだと思いますよ( 〃▽〃)
・・・ショウがねぇなぁ!甘えやがって♪と、広く受け流しましょう(≧∇≦)

ワタクシは勝手にそう信じてまつ(笑)

情感あるイイ写真も撮れるしね(^3^)/~☆

頑張って下さいねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
早朝から・・・ (ゆず)
2016-11-27 10:43:29
どら。さん、こんにちは~♪

休日の朝早くからの電話はたまらんよね

急ぐ用件だったのかなぁ・・・

無視する訳にはいかないし、、どら。さんも辛いよね

まぁ~気分を変えて終りつつある秋を満喫しよう

人生嫌な事ばかりじゃないから

大きな気持ちでこれからも歩いて行きましょう!

って言っても超ムカつく事もあるよね

自然からいっぱいパワーを貰って頑張ろう
返信する
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2016-11-27 21:10:47
休日はゆっくり寝させて~ 

営業時間外のアナウンス流れて欲しいもの ! 

寝起き、一方的に喋られて・・・
あんた今何時なん !
言えない。

けど、口調にでてしまう瞬間。

ちぃちゃな器なのにねぇ

一言欲しいもの。  

無駄な経験はない !
で・・・。

写真。 

構図もいまだに理解も出来ず取りあえず撮ってみるです。 

何事も頑張ってみますわぁ~ 

コメありがとぉ~宜しく! 



返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-11-27 21:22:32

たまらんかった ! 

着信無視しようとも考えましたけど・・

思考能力ゼロの時に、一方的に自分事喋られても・・・

仕事とは言え、だんだん腹立たしくなってくるものでぇ。 

言えない分、口調エスレ~ト・・・ 

こんな時、お客さん商売ってなんだろうって 

お急ぎの方は、会社のフリーダイヤル番号を留守電に・・・
営業時間のアナウンスを流したいとこ。

我慢出来る大人にならないといけません。 

これも経験? 
無駄な事なしで 


また !
頑張ってみましょ~

コメありがとぉ~宜しく。 

返信する

コメントを投稿