今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

港・たそがれ・・・。

2017-05-22 22:01:58 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

土・日とイベントがあった。 

日中は帆張ってたみたいなんですけど・・・
あまりにも人混みみたいだったので無理。 

静かな時間過ごしたいんです ! 









横浜~ たそがれ~   ホテルの小部屋~~ 
じゃないんですけど。 









どう撮ればぁ ?









ワンコも、たそがれに来たワン。^^ 


1日お疲れ様です。     















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~日本丸! (ゆず)
2017-05-22 22:54:44
どら。さん、こんばんは~♪

いや~ここで「日本丸」に出逢えるとは!

ついつい興奮しちゃったわよ

帆を張る姿も良いけど、夕暮れに浮かび上がる姿も素敵だよね。

私も先月お目に掛かったけど、

やっぱり何度見ても帆船って美しいよね

ピッコちゃんも一緒に見てたんだね

人が多い中で見るより、静かな雰囲気で帆船を見る方が絶対に良いよね

綺麗に撮影してるね

良い時間を過ごせたでしょうね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-05-28 21:50:13

横浜で日本丸初見して・・・

何年か前から県内で港フェスタで寄港は知ってたのですけど。

日暮れはライトアップって事でぇ 

静かな時間帯にぃ~

県南の港・・・
これまた日本丸さんどこ ???

ピッコとお散歩してきました 

どう撮ればいいのか・・・

時間が流れてしまいました。  

静かな港の潮風でした !

コメありがとぉ~宜しく。 

返信する

コメントを投稿