今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

お宿・・・・・・。

2014-10-30 21:12:08 | 神奈川県 お出掛け・・・

日が暮れました・・・・
宿からの強羅の夜景。

この日は満室、すぐ夕食のお時間。 











一泊がお手軽お値段でしたので、刺身が細い・・・
でも、あったか鳥とか他も色々で満足。

イカの一夜干しも注文~ 






ワンコはお風呂以外一緒で食事もテーブルの↓。。


ご飯をお腹一杯食べれば、今度は一気に疲れがぁ 






少し休んで・・・
強羅の夜の灯りを眺めながら・・・
源泉掛け流しのお風呂 

そして1日終わります。。   



1日の始まり !





起きれば温泉街から富士山 !  





朝食も焼き魚にワンコの足型ヨ~グルト。

ちょっとした心遣いですね ^^

暖かな気持ちで宿を後・・ 






大涌谷。。。


二日目移動開始~ !




 



 




 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなワンコですね♪ (ゆず)
2014-10-30 23:22:51
どら。さん、こんばんは~♪

私はワンコと泊まったことがないので

ピックル君は本当に幸せなワンコだと思います

和室でもワンコOKなんですね!

食事中も一緒だし・・・

お刺身が薄くっても文句言えないよね

疲れた後のも美味しかったでしょう。

朝目覚めたら窓から富士山が見えるなんて

最高の贅沢だよね

朝食も美味しそうだし、ワンコの足型のヨーグルトだなんて嬉しいよね

大涌谷と言えば・・・あれですよね!

しっかり食べたかな???

次の写真も楽しみにしてますね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2014-10-31 18:49:45

和と洋室が選べて、食事も他に和牛肉に肉しゃぶとか・・・


ペットと泊まれるお宿ですから、ワンコはクンクン部屋の中の匂いが気になってウロウロしてましたけどね。

お宿の築年数も経ってるかな・・・でも、箱根に泊まれるだけでも 

1泊 14000円でしたし ^^

ワンワン吠える事もなく助かります。

ビールも1杯目  

食べだすと飲めません・・ 後は疲れがぁ 

ほんと、朝の富士山と言い贅沢な時間を過ごさせて頂きました !

ヨーグルト~犬の足型の工夫には驚きぃ。

ペットとの環境も変わってきましたね ^^

コメありがと !

よろしく。 

返信する

コメントを投稿