今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

雨上がりの休日・・・。

2015-06-28 21:19:35 | 日記

水分補給して元気に育ってきている野菜・・・

真ん丸な茄子が一個収穫できましたぁ 






焼き茄子がおススメ !
ありましたのでぇ 

いただきましたぁ~ 

キュウリにピーマン・・シシトォ~もぉぉぉ ! 

この週末は、庭の芝刈りに雑草抜きにお出掛けどころでわぁありません・・

地道に草刈り草抜き。


今日は太陽さんもお出ましぃ  

夕方には、ワンコの散歩。。  



 





休日で梅雨の晴れ間は、散歩日和・・ 


このまま夕暮れには、久し振りにお空が焼けるかなぁ   

と・・・・期待して日が沈むのまちます・・あれ・あれれれれぇぇぇ・・ 











残念ながら焼けずぅ。 






でも !
澄んだお空にキラリィ    


Just the Way You Are :Billy Joel / 素顔のままで :ビリー・ジョエル




今日も~1日お疲れ様ですぅ ^^    










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん丸~♪ (ゆず)
2015-06-29 22:35:58
どら。さん、こんばんは~♪

真ん丸の加茂ナスちゃんが実ってますね

我が家の初なりのナスは、虫にやられてしまった

でも次から次にお花が咲いてますからこれからに期待です

ワンコの散歩光景・・・いいな

最近は親子猫を見るために、天気が良い日はそこまで

散策していますニャ~

空に輝く星が綺麗だね

ビリー・ジョエル聴きながらコメント入れてますよ~♪

若い頃よく聴いてた曲なのよね~♪
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-06-30 19:35:20

ナスが真ん丸でしょ !
パンパンになってきてます。  

定番の焼きナスでぇ 

花が咲いていれば、お楽しみじゃないですかぁ~
実がなるなる ^^ 

待ちに待ったナスの味はまた格別でしょうからお楽しみ !  

梅雨時期の晴れ間の夕方は、ワンコ散歩が多い・・
2匹とか柴4匹・・ 

ワンコ散歩公園みたいになってました。 

猫散策も楽しいでしょ ! 
私は、同じ猫ばぁ~ 

夕焼け期待外れで御座いました。
けど星は綺麗にピカピカ。 

懐かしくビリージョエルいいもんです 

コメありがと !
よろしくぅ~ 

返信する

コメントを投稿