今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

警告ランプ点滅・・・。

2014-10-16 22:21:05 | 日記

昨日から車のエンジンが何かおかしい ????

発進しかけると免許取立てのように、ガクガク・・プスプス・・・
エンジンが吹かない。 

エンスト状態に近い・・

エンジン異常を知らせるランプ点れど・・・・・
ダイハツに行けば元気に回復~

異常なんてありませんよぉ~  
そんなもん。。






待ってる間。


食欲の秋かぁ ? 
雑誌見てたら・・・・ 








お腹が空きました。 

この写真でご飯が食べれそうぅ・・・・

エンジン異常は無料で解決してくれるみたい。 

まぁ~
当たりハズレはあります。 完璧な物など・・・

1日お疲れ様です !    

















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だったんでしょうね・・・ (ゆず)
2014-10-16 22:47:02
どら。さん、こんばんは~♪

うわぁ!一瞬ドキッとしたでしょう

これって気まぐれで点滅したのかしら

でも何事も無くって結果オーライで良かったね

まぁ~ダイハツさんでしばし休憩出来たし

コーヒーとお菓子も頂いてラッキーと思わないとね

今は秋~そう!食欲も増しますよね。

美味しいもの食べてお仕事も頑張って下さいませ~
返信する
ゆずさんへ・・ (どら)
2014-10-17 21:50:36

エンジン異常でした。

今は過去の異常がコンピューターで・・
三気筒エンジンの一つが異常発覚。

まだ、最初の検査も受けてないしメーカー保証ってとこですかね。。

完璧な物ってないから、修理宜しくお願いします !
って。 

そうそう、ダイハツで美味しそうなお店見つけれたし ^^

ラッキーで 

鴨鍋食べに行こう~
シッポまで美味しい海老フライもね。

コメありがと~
よろしく ! 

返信する
あたりはずれ (Yosshy)
2014-10-17 23:18:30
ありますよね~!
携帯もテレビもレンジも洗濯機も・・・

あ、これみんなハズレちゃった我が家の製品です

でも、ぶーぶー 直ってよかったですね。
めでたしめでたし


あ~、私も美味しいごはん、食べたくなってきたな。

お邪魔しました~
返信する
Yosshyさんへ・・ (どら。)
2014-10-18 21:10:43

買って2年半の車・・
先がちょっと不安にもなりますが 

こればっかしは。
無料修理ですが、この現象はよくあるみたい。

車も燃費、家電はハイテクになりカメラも・・
どこか負担部分がでてくるのでしょうね。

ハズレて愚痴っても仕方ないので。

また頑張れよ~って !

そうそう、たまには美味しい食事で 

鳥と出会って !
頑張りましょ~

コメありがと 
よろしく。 






返信する

コメントを投稿