今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

晴れ・曇り・雨また晴れ・曇り・雨・・・。

2016-06-26 21:45:08 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

日曜日朝から久し振りに晴れ~ 

今年、初のこの場所 

晴れてても、滝に向かうと天候がぁ・・・

お空に雲・そして滝付近は雨ザァ~。

少し車内待機。  











パラパラ雨なら木の葉っぱが傘のかわりになるので。 









雨・曇り・晴れ・・・繰り返し~。





















不思議とジメジメ感なしの爽やかな風 
マイナスイオンタップリ 


明日からまた頑張りましょ~


1日お疲れ様です。    







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナスイオンかぁ・・・ (ゆず)
2016-06-26 22:28:27
どら。さん、こんばんは~♪

今日は雨は降らなくて良いお天気になったよ

緑が美しいね

そして神が宿ってるような木・・・

な~んか空気が違ってるように見えたよ。

滝の裏側って表より涼しいのかな???

いや~現実を忘れさせてくれそうな場所だよね。

マイナスイオンをたっぷり浴びて、また明日から頑張れそうだね!

しばし雨が続きそうだよね

雨の日の楽しみを見つけなくっちゃ

体調管理に気をつけて頑張ろうね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-06-27 20:55:28
天気予報も降水確率低く !
朝から晴れていたので 

雨も降ってるし、滝の水量もあるだろうし~
滝日和と思い出掛けましたけど。

お山に近づくと、だんだんとお空に雲がモクモク・・
雨パラパラ。

予想外の展開。

夕方、雨でワンコの散歩行けず.。


でも、たまに晴れ間もありましたし 

色んな表情が見えました !

なんか、いつもとまた違った感じの木々や葉っぱ・・・
ちょっと変わった木や石もあり独特の空気感。 ^^

滝の裏には不動明王が祀られて、手を合わせ写真撮らせて下さいってご挨拶。

滝の裏から滝の水に触れて気持ちもいいですけど、滝の前の方が風はいい感じに 

神が宿るように、見えてありがと~

癒され、心落ち着く場所。 

また、神と仏にご挨拶に行かないとです !

コメありがとぉ~宜しく!





返信する

コメントを投稿