今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

ブログが始められていた・・・・。

2014-06-11 21:29:35 | 日記

士さんもブログを始めればいいのですが・・・

なんと ! 

「ソラちゃん」ブログがぁ~コッソリと。。  

はじめてワンコが家にやって来た日から。。 

成長を記録出来る過程をアップってなかなかないですよね~ 

会社でお世話になってる事務員さんのブログです。。

ビックリ・・・・ 








「ソラちゃん。」 ブログね~


今はスマフォカメラでアップしてますが・・・

カメラを買ってしまうでしょ~  


ビックリした今夜で御座いました。。      







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (ゆず)
2014-06-12 08:56:28
どら。さん、なかなかコメント入れられなくって・・・

ごめんなさいね

毎日バタバタ忙しく動き回ってたので

でもしっかりブログは拝見してましたから・・・

今回私も消防士さんが、ブログ始められたのかと思いましたよ。

ソラちゃんの方だったんですね

これから私も一緒に育てていく感じで

ブログを覗いて行きますね。

生き物がいる生活って良いな・・・

今はまだネット上で色んな生き物を楽しんでる私です。

今日から頑張って更新しなくっちゃ

ソラちゃんブログ教えてくれてありがとう
返信する
ゆずさんへ・・ ( どら。)
2014-06-12 22:19:26

ソラちゃんブログにはビックリしました !

gooの編集画面にたまたまでてきていたので・・
見てみれば。 ソラじゃが・・ 

初ワンコ生活で、家に来た日から更新できるって羨ましく感じました。 

ゆずさん・ゆめちゃんの事は知ってますので、コメ入れてあげても大丈夫ですよ・・ワンコ先輩として ^^

指導してあげて下さい。 

私のブログ・・
覗いて頂けるだけで。。 

コメありがと !

バタバタの日々の中ありがと。。 





返信する

コメントを投稿