今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

台風も去りました・・。

2015-05-13 21:16:28 | 日記

昨日は・・ 

風の心配もなく通り過ぎてくれました。 

今日は少し早目に帰宅・・ 




ワンコのお腹調子が悪く、元気は~ 
明日はバリュウム検査。。

晩御飯は19時までと言う事と、明日朝はご飯抜き・・















今日は、3匹平日の夕方にお外。。  

ニャンコもワンコも調子悪いと気になる・・ 


ワンコ ! 初バリュウムです。 

1日お疲れ様です。   





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だね・・・ (ゆず)
2015-05-13 22:09:07
どら。さん、こんばんは~♪

ここも思ったほどの風もなく台風が去ってくれました。

ピックル君、お腹の調子が悪いのね

バリュウム検査するんだ・・・

ピックル君ちょっと大変だね・・・

でも原因が分からないと余計に心配だよね。

言葉が話せないから辛いよね・・・

明日頑張るんだぞ~ピックル君

どら。さんも心配だよね・・・

何事も無い事を祈ってます
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-05-14 22:44:43

病院で診察もおとなしくしてくれてて ^^ 
我慢してたと思います・・ 

飼い方が悪いのかな ? 

でも、たくましく生きていかないとねぇ~
甘やかしてもぉ !
男の子だし 

猫ちゃん見習えって  

コメありがとぉ 
宜しく ! 

返信する

コメントを投稿