今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

1日1日・・・・。 

2015-01-21 23:16:07 | 日記

こんな曲もいい・・ 


◆伊右衛門 CM曲 Oriental Wind 久石譲 Piano Cover



もしもピアノが弾けたなら・・

そしてまた明日。。   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい音楽に癒されて・・・ (ゆず)
2015-01-21 23:29:21
どら。さん、こんばんは~♪

私も今日が来るまで、ここ数日昔好きだった音楽ばかり聴いてました。

余計な事考えたくなかったから・・・

明日から気持ちも新たに頑張ります

ピックル君、眠たいのかな・・・

うつろな瞳してる・・・

でもバッチリ目が合っちゃった

明日も頑張ろうね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-01-24 21:39:13

人は何事ないように見えるけど・・

それが・・

ピックルも膝の上に上がって温もり。 

大人になるって事は、我慢できる人かだってぇ !

この言葉は胸に響きましたぁ~

ピックルも、ゆっくり潮吹く~
下関の空気 。 

吸わせてあげてねぇ~ 

お邪魔しました。 

返信する

コメントを投稿