今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

期待はしてませんでした・・・。

2013-03-31 11:12:48 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。
今シーズンの初釣りに。 

昨年は、年2回春と秋の釣行でおしまい・・・

今年は、少し回数も増えそうな感じ。   






               

会社の方と・・・呼び名は・将軍様。。


将軍様は、今年3回目で2連敗中。。

そろそろ釣れてもいいんだけど・・波止釣りでは今だいい釣果聞けず。

金曜日の士さんは、渡船で良く釣れてると言う・・
温水の出てる釣り場所。。 波止では、連敗しまくり。





                

              


釣り場は4人。。 




              


2時半頃~5時半頃まで。。。



将軍様3連敗。。私も・・・ 



私の左側で釣られてた方は・・・ 1匹  2匹目  3匹目 
釣っておられました。。 

釣れない3人からの熱い視線を浴びてましたけど。   


私1人ボウズなら焦りますけど、3人ボウズは気が楽。。 






               



次はきっと釣れるでしょ。。  







 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね・・・・ (ゆず)
2013-03-31 20:30:45
どら。さん、こんばんは~♪

穏やかな海ですね

ゆったりまったりの時間を過ごせたのでは?

釣果は寂しい結果になったけど、

穏やかな海を見ながら、心も安らげたのではないですか?

将軍様もボウズだったから安心しましたね

明日から4月・・・新たな気持ちでお仕事頑張って下さいませ
返信する
ゆずさんへ・・  (どら。)
2013-04-01 22:01:47
瀬戸内海は穏やかですね。

久し振りの釣り・・・

1匹でいいから !
そんな思いで行ってましたよ。 ^^

月末明けで、少し身体のダルイ感はありましたが・・
将軍様も釣れなくて良かった。 

釣れれば、疲れも吹っ飛んだのでしょうけど !

将軍様も3連敗なんで・・ 

4月ですねぇ~ 

新たな気持ちでですね ^^

コメありがと~

よろしく。。


返信する

コメントを投稿