今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

スッキリ晴れない・・・。 

2015-07-30 23:04:58 | 鳥取県。 お出掛け・・・


夏到来のはず ! 

今日の気温も真夏 

お空はスッキリしない・・ムシムシ。。   










夕方に県境付近にお仕事があったので・・・


ついでに、お隣の鳥取県。。

遠くに日本海が見れてもいいのですけど・・
雲多く視界も悪く、山の上でも湿度の高い風が吹いてました。。 








  

遠くに漁火が見えてもいのにぁ・・・

まだ、ムシムシ梅雨みたいでも気温わぁクグングン。。  


1日お疲れ様です !      






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよね~! (ゆず)
2015-07-31 20:43:19
どら。さん、こんばんは~♪

写真見てるとスカッと晴れていないみたいね

こっちは昨日と今日は青空になってて、

あ~梅雨明けしたんだ!って感じられたよ

かなり標高の高い場所からの撮影ですね

漁火が本当は見えるんですね

あまりにも気温が高いから、見通しが悪くなってるのかも・・・

少しだけ夕立が欲しいこの頃・・・

ゲリラ豪雨は嫌だけどね

早いもんで明日から8月だよね。

暑さに負けず頑張りましょう
返信する
晴れてますけど・・ (どら。)
2015-08-01 23:45:59

夕方にかけて山間部に雲が・・

日中は夏空か ? 
そんなんです ^^

夏の、山の天候は変わりやすいから雨雲発生・・
仕方ないのかもしれませんね。。

遠くの漁火を撮りに・・・
でしたけど、なかなか思うようにわぁ行きませんでした。  

まぁ~
これわぁ ! けれでぇ !! 

コメありがとぉ~
宜しく! 

返信する

コメントを投稿