今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

咲いた~ ♪ 咲いたぁ~ ♪♪。。

2013-04-28 22:39:35 | 広島県。 お出掛け・・・

金曜日、お客さんとの話。。 


   「ゴールデンウィークは、お出掛けされます ? 」


   「娘とチューリップを見に行こうかと ! 」


その情報で早速行ってみました。。 



































          










          




        















私も紫を狙ってみる事に・・・・





































チュリープも色がたくさんです ^^ 

赤・青・黄色~   歌の3色どころでは・・

全色歌えばチューリップの歌が長くなる  



帰りに寄り道。。。













縁のない飛行機。。  凄いなぁ~ 見てるだけ。。




出没して来ました。  











































 
 





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いた☆並んだ☆チューリップ  (み~たんママ)
2013-04-29 08:26:35
どら。さんへ
素敵なチューリップ畑
癒されますね~。
ほんとに いろいろな 色
ふんわり 凛と 咲いてますね。
いいな~。
お天気いいし・・・
わたしも 今日は どこか行きたいな・・・。
どら。さんも  素敵な休日を お過ごしください
また、レポ楽しみにしてます。




返信する
チューリップ♪ (ゆず)
2013-04-29 10:18:50
どら。さん、こんにちは~♪

姉の家からコメント入れてますよ~!

見事なチューリップ畑ですね

なんだかチューリップの妖精が出て来るかも・・・

写真いっぱい撮られたんじゃないですか?

どら。さんのお住まいの近くには、

良いところが沢山あって羨ましいな・・・

私もお花の写真いっぱい撮って来るね~♪
返信する
み~たんママさんへ・・ (どら。)
2013-04-29 19:44:27

こんにちはぁ~ ^^

チューリップに癒されてきました 

こんなに気分がスッキリするとは 
歩きましたが疲れなし。 


並びまくってましたよ~

こんなにチュリープの色があるなんて驚きました 

3月は菜の花に癒され・・・・
そして、今回も 

イベントをされ管理される方は大変でしょうね。。 

天気も恵まれてです。。

み~たんままさんも・・
疲れ癒しにお出掛けして下さいね~

ソフトクリームの美味しい牧場もあるじゃなですか ^^
あのソフトクリーム見て 

私もソフトクリームを食べ出しました 

コメありがと !

よろしくねぇ。。 

明日は月末だぁ  





返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-04-29 20:16:05
都会の空気はいかがですか ?

久し振りに姉妹でお話もですね。。 

見事なチューリップで御座いました。 {/m_0232/
田舎でイベント頑張ってました ^^


残念ながら・・・こんな気の効いたイベント地元ではありません。。 

仕事疲れも解消~
チューリップに治療して頂きました。 

3連休も天気が良くて 

明日月末も頑張ります。。 

東京の何処に ?
出没したか楽しみにしていますので。。 ^^

あまり上手に撮らないでね・・ ホドホドに。


楽しんで帰って下さいよ~ 
ノビノビは出来ないでしょうけど。。


東京かぁ~

コメありがと ^^

よろしくです。。 






返信する

コメントを投稿