今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

驚いたぁ !・・・・。

2014-12-14 21:01:23 | 鳥取県。 お出掛け・・・

今朝の地元紙に紹介されてましたイルミネーション・・・





お隣、鳥取県の砂丘。。 


出掛ける時は、気温は低かったですが青空も見えていたので・・ 

驚いたのはイルミネーションより積雪 !  
まさか道路にも雪 !!! 

冬タイヤにしたばかりで、冬タイヤじゃなければ途中で引き返してたでしょ。。 





























無料ですから規模は小さなイルミネーションでした。。 

雪の中でみれば、あっ~そろそろ・・ 


クリスマスイブ(JR東海&山下達郎 )1988年~2012年




規模は小さくてもぉ、沢山の方が来られてました・・












県外観光バスもぉ・・・ 

仕事で車でウロウロ乗るし、こんな時期は冬眠~
寒くてお休み引きこもってました。。 

鉛をぶら下げたような重い腰上げてお出掛けしてみるのもよし  

1日お疲れ様でしたぁ !      


 







 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の鳥取砂丘 (ゆず)
2014-12-14 23:51:49
どら。さん、こんばんは~♪

雪の砂丘もイルミネーションで飾られて綺麗ですね

寒さも忘れてしまいそうですね。

福岡じゃ絶対に見られないイルミネーションですよ。

しかし雪が結構積もってますね

クリスマスの時も積もってたらちょっとロマンチックな夜を過ごせそう・・・

でもドカ雪になると大変だよね。

私も寒くなってなかなか外に出て撮影しなかったけど、

今日は寒いレトロまで歩いて撮影して来ました。

重い腰を上げて出かけなくっちゃいけないよね

いや~素敵な写真見られて嬉しかったです

12月もあと半分になりましたね。

忙しいだろうけど頑張って下さいね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2014-12-15 19:54:31

雪の中のイルミネーションは、雪があまり降らない地域では見れないでしょうねぇ。。 

雪が結構積もってるでしょ ! 

観光バスも砂丘イル立ち寄りコースもあったみたいで。。
見た後に温泉かな 

日が暮れる前に、イルミも点灯してくれればイルミと砂丘に海なんて見れるのでしょうけど・・

18時点灯では、砂丘も海も真っ暗。 
この先に、砂丘があるのか ?

そんな感じですよ。

今年も後、半月ですね~ 

ポリポリしないといけない事をです !

コメありがと~
よろしく。 

返信する
雪イルミ~ (Yosshy)
2014-12-17 21:19:47
どら。さん、こんばんは。
鳥取にこんなイベントがあったのですね~
わーいわーい♪
しかし、雪がねぇ... さすが鳥取!
でもキレイだ~

どら。さん、寒かったでしょ。
お風邪引きませんでしたか。

♪「クリスマスイブ」いつ聴いてもいいですな~
こんなにラブリーなクリスマスイブは、ウン十年生きてきて一度もありませんでしたけどね。笑

また寄りますね~
返信する
Yosshyさんへ・・ (どら。)
2014-12-18 22:43:37

さすが鳥取でしょ 

雪には驚きましたけど ^^

イルミ見てると寒さを忘れる感じ・・ 

ラブリーなクリスマスなどぉ 
ありますかいなぁ ・・


きっといつかぁ !
ラブリーに過ごしたいもいのですねぇ 

みんな同じ。。 
あっっっ・・・

コメありがとぉ 


よろしく。。 

返信する

コメントを投稿