今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

神戸・夜景・・・。

2016-04-08 21:06:35 | 兵庫県。お出掛け・・・

六甲山からの夜景・・

日本3大夜景スポット。  





日が暮れてしまいました。












私は、おじさん二人。  

なんでこうなるのぉ  



悲しい色やね



1日お疲れ様です。    



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい夜景♪ (ゆず)
2016-04-10 10:31:33
どら。さん、こんにちは~♪

やっぱり日本3大夜景スポットだけあるわぁ

最高の夜景だね~♪

あの神戸の夜景のどこかに、姪っ子の住んでるマンションがあると思うのよ。

まだ行った事がないからねぇ

カップルで見る夜景は、心も盛り上がって来るでしょうね

男2人で見るも良しだと思うよ。

いや~綺麗だなぁ~
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-04-10 21:19:19

何十年振りかに訪れてみました !

以前は、デートで訪れてましたけど。 

この日は、おじちゃん二人じゃぁ~ 

この灯りに、人々の生活があるんですよねぇ~

この場所の前は、伊丹空港でして・・
帰りの寄り道でした。 

少し動けば、いい場所いっぱいなんですねぇ 

神戸の、姪っ子のマンションを訪れてくださいなぁ~

一つの灯りの数以上の人間模様があるんですよね ^^

コメありがとぉ~宜しく! 




返信する

コメントを投稿