今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

弁財天・・・。

2016-09-15 22:25:38 | 鳥取県。 お出掛け・・・

知り合いの方が、1度行ってみたら !
って言われてた場所。

商売繁盛・縁結びの「べんてんさん。」   

密かに注目ですかぁ~  

お昼から、お仕事時間が空いたものでお隣鳥取県若桜町。  

誰もいません・・・・

















静かな綺麗な風景に、遊歩道。 















山奥な感じなのにに手入れされてます。









多きな石を回ればいいらしい 
1周しかしなかったわぁ ! 

3周すれば良かった。

往復、1人・・・

いいように解釈すれば、独り占めぇじゃ ! ^^


行って来ましたと報告すると。


  「熊出るから立ち入り禁止って聞いたけど !」

  「熊 !倒して行ってきたぞぉ~」

そう言っといた。


熊が出るんですって~ 

その情報も下さいなぁ・・・ 

今度行く時は、ワンコと行く。  


1日お疲れ様です。    










 


 






  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂な感じ・・・ (ゆず)
2016-09-16 20:19:45
どら。さん、こんばんは~♪

人も居ないこの場所を独り占めでしたね。

私はちょっと一人では勇気がないと無理だわ

でも行ってみたい気分だわぁ

白いヘビも祀ってますね。

うわぁ!熊が出るんだ

九州には熊が居ないから信じられないよ

ワンコ連れてたら狙われないかな・・・

それとも吠えられたら逃げちゃうのかな・・・

もしまた行く時は気をつけてね。

ご利益があると良いね

返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-09-17 20:10:56

初めての場所でしたし・・
1人では、少し寂しかったです。 
白へびの横の気の置物が、カエルらしく以前行かれた方のお連れ様が・・・
特に感じられたとかで。 

私は白ヘビにドキッとしましたけど。 

次回立ち寄る事があれば、一人でも大丈夫だと思います 

熊さん話には驚きましたけど ! 

鈴とワンコですね~ 

何かの縁でお参りさせて頂いたのでしょ~ 

自分でも、いい方向に向かうように努力しながらです。 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿